イ・ジェフン | 韓国映画・韓国ドラマ・・・

イジェフン 39歳気づき


放送前から話題だった韓国ドラマ(MBC)

Disney+でも配信中ですね‼︎ 

『捜査班長1958』のパク班長役は時代の不義に立ち向かう正義感のある役と書いてました。

その昔チェブラムさんが演じていたあのドラマですね‼︎ (さすがに見たことはないですあせる)

面白そうスター

まだまだレトロブーム続いてるのかしら(笑)

昭和ブームも♪


イジェフンさん、デビューは2007年!

私のお初はたぶん映画『高地戦』かドラマ『ファッション王』か、、世の中的には『建築学概論』でアップアップきたのかな??


最近イジェフンさんのドラマも続けて観てまして、、

原因は不明 ニコニコあせる



『模範タクシー』2021.SBSドラマ

「復讐代行人~模範タクシー~」は、「正義が失踪した社会、一通の電話でOK」という、ベールに包まれたタクシー会社の“ムジゲ(虹の意味)運送”と、タクシー運転手のキム・ドギ(イジェフン)が、無念な被害者の代わりに復讐する“復讐代行劇”。


見たいと思いながら、なかなか視聴できず、
ABEMA無料放送で見つけたので即視聴‼︎ 
噂通り面白かった!!
既にシーズン2も放送終了してるドラマですが、
DVDBOX発売とレンタル開始もされるらしく、
YouTubeで2話だけ無料放送していて、即見てみたら、やっぱ②も面白い気しかしないよ〜気づき

さて、どのルートを探って見るべきか知らんぷり


イジェフンの不思議な魅力

重ーい苦労する役から軽ーい悪人役、財閥息子役に世子役、"朴烈" のような役まで、思い出したら、幅が広いのに演技にハズレがないかも。


YouTube見ていたら、、

昨年ファンミで来日していたことを知りました。あと、MAMAにも来ていた。

その時の?東京でのモッパンVlogみたら、明るくて爽やか(愛嬌あり)、いやみない謙虚さ、スタイルもシンプルで好印象でした。

更にYGXなるチャンネルではアイドルみたいなダンスまで披露していて🫨びっくりマーク

39歳とは思えない、若々しさ(笑)  童顔

フットワークの良さにまたまた好感グッ


そうこうしていたら、、笑

Netflixに乗っかって来た、名作『シグナル』見始めてしまい、ラストの記憶が私の頭から綺麗に消されていたので、若干驚きながらもwww

やはり名作だわ〜泣き笑い  と思いながら即日視聴完了。

いいドラマ見た満足度が星星星



イジェフンさん、監督もやったそうで。下差し

2021年のお仕事。

俳優イジェフン、ソンソック、パクジョンミン、チェヒソがそれぞれ監督(脚本)として参加。

WATCHA(ウォッチャ)という動画サービスで配信されてたんだそうです。

1ミリも知りませんでしたダッシュ

皆さん本当に多才すぎる‼︎ 

ちなみにイジェフン監督作品「ブルーハピネス」の主演はチョンへインさんでした!

ヘインペンの方たちは見てますよね、感想お聞きしたい。。




先週は久しぶりに韓流お友達とおしゃべりすることができて幸せな週末でした。。

今週も頑張れそうニコニコ