第60回百想芸術大賞 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代



JTBC見逃しました...

朝からYouTubeで追いかけて、アメブロやっていたら、なぜか全部消えてしまった汗汗汗汗汗ガーン


結果記入は諦めます。

百想芸術大賞は、映画部門・TVドラマ部門・芸能部門(バラエティ?) とそれぞれ、大賞、作品賞、監督・脚本賞、演技賞諸々とある総合芸術賞なわけですが、改めてすごいですね‼︎

様式は変動してきているのでしょうが?

60年続いているということは私が生まれる前からですよ(笑) 

60歳キラキラ還暦のお祝い申し上げます。お祝い


レッドカーペットから受賞式〜、合間に流れてくる貴重な過去の映像やインタビューみたいなところも見れるのも嬉しい。KBSWORLDなどで字幕あり放送されるまで待てないので、字幕なしだとほぼ理解出来ない私ですが、スマホ時代って便利。

ひと昔前迄はPCで韓国の放送局に繋いで、とか、やってLIVEみてたよねぇ、煽りあせる


全ての謎は数ヶ月後?の字幕放送であきらかになりますが。爆笑


YouTubeにて追いかけて拝見して、気になった部分につっこんでみようと思います笑

個人の趣向にてご了承下さいませ。m(__)m


まず、ひっくるめての大賞は『ムービング』ということでした。お祝い


TV部門での助演賞、女性新人賞を受賞したのが、

私が以前のblogであげた、「マスクガール」のアンジェホンやヨムヘランさん、「誘拐」のユナちゃんなどで嬉しかったです。


『マスクガール 』自分の外見に劣等感を抱くキムモミ。昼間は普通の会社員として過ごし、夜はマスクで顔を隠してライブ配信をしています。ところが予期せぬ出来事に巻き込まれ、人生が一変…リンクameblo.jp


映画部門の男性助演賞は映画、ドラマに引っ張りだこな俳優キムジョンスさんだったのですが、"助演賞"受賞で舞台に上がる時、こんなに多くの俳優さんたちに祝福される助演俳優さんを初めて見ました〜拍手拍手

下矢印 キムジョンス(59) 

思ってたより若いっす気づき

   『密輸』見たい〜アセアセ


ドラマ部門でたくさん受賞していた『恋人』


気になってはいるのですが、まだ慌てずに(笑)

夏にU-NEXTでも放送始まるとの事なので、色々と

考えながら調整しながら見ることにします。

ナムグンミンさん凄いですね、ト!ナムグンミン‼︎

って感じな(笑) 最優秀演技賞🏆

私の記憶では、「ホジュン」以来の史劇?なんだけど、そこいらへん上手くついてくるなぁーニヤリ

さすがミンさん‼︎ 

ロマンス史劇ということで、お相手役のアンウンジンさんとの相性も良かった上での各格受賞ですよね、ウンジンさんもキテルヨネ〜


兵役中のイドヒョンさんも出席していましたよ。

軍服姿のドヒョンさんを見て初めてカッコイイと思いました〜 (制服マジック)

恋人のイムジヨンさんに愛してると言ったとか?


反日色々言われてますが、エンターテイメント‼︎『破墓』早くみたいね、、


「愛してるハート」と言えば、アンジェホンが、

スピーチの最後に日本語で愛してる😘と言ってました。(全く覚えてないけど劇中のセリフだったそう..)

私は昨今の日本ブームで日本人のヨジャチングができたのかと思ったよ爆笑


映画、TVドラマ、TVバラエティ、各方面からスターたちが集結してましたから、、

韓国の場合、ニアミスはノープロブレムニコニコ

ソンヘギョさんの場合、皆が知るところだけでも、元カレ①に元旦那さんまで居て楽しめる?(仕事と割切るのみですが) 

元様方は終始笑顔でとても楽しそうな姿が映しだされていたな。

ビョン様は妻イミンギョンの登場時、照れた素振りをしていましたが、いかんせん、五十路のおじ様のそのようなリアクションが痛かったわ(ファンの方ごめんなさい🙏)

比べて、イドヒョンの恋人イムジヨンのリアクションはクール過ぎた。(私が見た部分だけかもよ)



第60回のおめでたい場で、

俳優イスンジェさん(89) の特別な公演?がありました。凄いなぁ89歳。

その舞台を胸を熱くする感じで見入っていた、俳優のユヨンソクラブ←あのヨンソクさんみて落ちた♀たちいっぱいいたと思うねんラブラブ

スンジェさんがまだまだお元気でいてくれることを願います。


字幕なくてこんなに気持ち入れる自分が草🌱




大変失礼致しました。

見て下さってありがとうございます。泣き笑い飛び出すハート