私の夫と結婚して | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

激痩せして役づくり 女優魂キラキラ パクミニョン


面白かったですね〜星星キラキラ

いわゆる復讐モノですが、、

人生リセットという特殊な展開がよかった。。


イケメンなのは認めるけど色気が足りないナイヌ(29) まだ若いんだねーあせる


イイギョン(35)熱演星星

この親にしてこの子あり星星

でてくる親がクソばかりで.....


そして最悪女のスミンを演じたソンハユン星星

中国人に見える〜(のは私だけか..) 

ミニョンさんと同じ1986年生まれ今年38歳



イギグァン(33) 相変わらず可愛いイエローハート

この子も可愛買ったですねピンクハートチェギュリさん(24)


コンミンジョンさんも38歳星星

もはや国民の先輩キラキラ


ドラマ終了と同時に、素顔が別人て話題をさらったキムジュンヒさん(40)星星

今後の役どころに変化ありそうですね。


びっくりしたのが、BOA星星

なぜだかわからないけど見るたびに印象が違う(私だけか..) 見たことあるなぁ、、まさか?と思ったらBOAさんでした笑



そしていっぱい目に付きました指差し

相変わらずのKOPIKO〜





K-BERRYまで🍓🍓



苺は日本も負けていませんが〜

美味しそうですね♪


最後のウエディングドレス豪華でしたね〜キラキラ

プリンセスダイアナのドレスを思い出したのは昭和生まれだからですかね〜指差しあせる



アマプラさん次は何やりますか〜

Netflixで配信予定のキムスヒョンのドラマも見なきゃですが、、

3月はDisney + 再開予定です‼︎ パー bye