天気が良ければ会いに行きます | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

「私の夫と結婚して」が大ヒットで、完全復活したパクミニョン。元彼騒動はまだ疑惑ありみたいですが?私もアマプラで毎週楽しみに拝見してます。


そんな中、ふと、目にとまったドラマ。

『天気が良ければ会いに行きます』を一気見しました〜‼︎

ソガンジュン(30)とパクミニョン(37) 

ヒーリングラブストーリーかな。

都会での暮らしに嫌気がさし、しばらく田舎暮らしをすることにしたチェリスト。そこで元同級生と再会したことが、疲れた心を癒やし、自分を取り戻すきっかけとなる。

2人があまりピンとこずスルーしていたドラマ...

ソガンジュンはこのドラマの後、『グリッド』を経て入隊して既に昨年除隊してました〜

復帰作は? まだみたいな?(情報不足で🙏)

インスタチェックしたら相変わらず美貌でしたキラキラ


挫折したパクミニョンとソンガン(29)の『気象庁の人々』、、お天気絡みじゃんあせる と思ったら、題名だけでした。指差し


この冬、雪を見てない私の目にとまった雪混じりのポスターや画像が見てみ照れと手招き笑


見てみると、

注目若手No.1(私)イジェウクがでてたラブ

公務員役グッ

これだけで見て良かった。笑



『私の夫と結婚して』と正反対なnico and...のスタッフさんみたいなファッション(個人的な印象です)

ニット帽よく被ってた。



こんな人いるいる女子役指差し イムセミさん



チンヒギョンさん(56)


ムンジョンヒさん(48)

おふたり演ずる姉妹の絆=葛藤に胸が締め付けられました。悲しい 


姉のDV夫役のソテファさんが上手かったな。

現実え?あの旦那さんが?ってこともありますよね、、

妹の初恋相手役はファンゴンさんというなかなか渋い俳優様でした。

姉のDV夫への感情を推測しながら、元カノ(妹)に話していたことが、マトを得ていて納得させられた、、悲しいけど。。



『コクソン』のキムファニちゃん、飛ばしてたわ



キムヨンデ(27) まだ若いんですねー‼︎

主要出演作品をほぼ見たことなくて...

最近売れっ子なんですよね??



30代迄は高校生役も許せる笑



1話30分位で全32話。

1時間と見れは16話程度で意外にすんなり見れた。

「三食ごはん」で覚えた、江原道旌善郡の他、京畿道光州市、江原道?寧越など、地方ロケだったようです。

【ヘウォンの実家のペンション・クルミハウスとウンソプが営むグッドナイト書房のロケ地韓国北東部・江原特別自治道・寧越(ヨンウォル)郡】


グッドナイト書房やクルミハウスなどの建物に古き日本家屋を感じたのは私だけ??  

とても素敵な書房で、本は読まないけど汗うさぎ 

憧れとともに、癒やし感がグッドでした。

更に無駄口叩かないww

イケメンオーナー在駐となれば、豪雪地帯でも生きて行けそうでした。笑



OSTも全曲ヒーリングソング🎵

インストゥルメンタルバージョン貼らせて頂きます。

キュヒョンなども参加してます、、興味ある方はYouTubeへ‼︎ 



韓ドラの最終回のエンドロールといえば、

撮影スタッフたちの姿を映し出すのがお約束ですが

これって日本にはないけど(たぶん) 素敵ですよね。

このドラマ、エンドロールまでヒーリングラブラブ