殺人者のパラドックス | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

『他人は地獄だ』のイチャンヒ監督の新作とのふれこみで、主要キャストはこの個性派俳優3人グッ

見ない理由がない。



パラドックス とは、簡単に言えば"矛盾"

平凡な大学生‘イタン’(ウシク)が、アルバイト先の客に一方的に殴られ無意識にハンマーを振り回して殺してしまう。罪悪感と殺人への恐怖に苦しむイタンはニュースで自分が殺した相手が連続殺人犯であることを知り、自分が‘悪い種’を見分ける超能力を持っていることに徐々に気づいていく。やがて彼は、過去に倫理に反する悪事を働いた人間を懲らしめるダークヒーローとなる。


除隊後、夢も目標もなく淡々とした生活をダラダラ過ごしている大学生、イタン役のウシクくん。

チェウシクだからハマるのか、演技力なのか、天才的な存在感なのか、、チェウシク34歳。

名作『屋根部屋のプリンス』を見ていた頃ウシクくんを追っかけながら(ネットで)この子はもしかしたら大物になるかもと思ってました。笑




髭モードが色気だだ漏れなソックさんラブ

でも私が気になったのは、

このガム下矢印


KOPIKOのタブレット的なブーム来ますかね?

ソンソックペンは既に手にしてるかも〜?


↓モザイクww これやるおじさんも昭和はいたー


サングラスのお姉さん怖かった不安 

チョンイソさんという女優さんで、プロフには『パラサイト』に出演と書いてました。私は『mine』であったのを記憶してた。↑イソさんを見て、真行寺君枝さん(昭和世代は知っている)思い出して検索してしまいましたwww 真行寺君枝さんYouTubeするそうですよ、お元気で何よりでした。 



イタンの殺人パートナー、ノビン(キムヨハン)

どこかであった?気もしたが、プロフみたら、お初でした。 イチャンヒ監督らしいキャラ?

他人と同様、原作はweb漫画らしいので、忠実なキャスティングですかね。

なかなか憎めない雰囲気のヨハンさんでした。


相変わらず、あちこち出て稼いでる、

ヒョンボンシクさん(40になりました‼︎)

たしか"他人"にキャスティングされた頃からグングン上向いてきたのよね、、

"他人" 繋がりでイジュンウォクさんとオへウォンさんも出てました。

オヘウォンさんのインスタからお借りしました。下矢印 みんな美人が好きよね。

オヘウォンさんはプロファイラー役でしたが、だいぶ無理矢理感のある設定だったなあせる



あれ??

そうだ、ヒジュンさんでてこない!?

と思ったら後半なってようやく登場した!!


怪物度数がディズニー➕の『ヴィジランテ』のユジテといい勝負してる笑 体作ってたのは知ってましたが、ここでもお披露目してきました!!

なんというか、身を削って演じる感が強い方なので、ちゃんとストレス発散できてるかしら、、とか

心配になりますが、プライベートは奥様のフォローも手厚いようなので安心ですね、(知らんがなww)

『棚ぼたのあなた』の頃とは別人。


記事によると、1年以上前に撮影終了していたそうですよ、最近の韓国ドラマの撮り方って変わりましたよね。昔は当日まで編集とかよく聞く話でしたけど、パリパリ文化は健在?

放送決まってない名作が山積みなのでは??


ウシクくんファンミやってましたよね、

古家さんMCしたと言ってた、、

アンヒョソプのファンミ見てファンサが神すぎて

感動ものでした〜煽り煽り 

結果全員見送った方が方が楽じゃね?って思ったわ

いったい何個ボール投げたのかしら、、

肩大丈夫??でした。。

ウシク君はどんなファンミだったのかしら、

気になるわ〜

検索してみなきゃ‼︎ 



Netflix、「この恋は不可抗力」「マイデーモン」「サムだルリへようこそ」「スイートホーム2」は挫折中。

「ドクタースランプ」と「魅惑の人」頑張って視聴してるけど、くじけそう〜


ディズニー➕行ってみようかな〜スター



あちこち脱線しました。

最後までお付き合い頂き感謝です。バイバイ