マエストラ | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

生オーケストラの公演を見たのは30年以上前‼︎ 

めっちゃ感動したあの瞬間を思い出しました。


指揮棒てまるで魔法の杖キラキラ

カッコいいイヨンエキラキラ53歳

なんと今日1/31がお誕生日🎂でした。


相変わらず美しいキラキラ  

デキルオンナのオールバックグッ


↓いつも2番手の男たちがなかなかいいですキラキラ

①イムセン(セウムノ元彼ユジョンジェ役)↓

②キムヨンジェ(セウムの夫キムピル役)↓

イムセンさんは43歳


キムヨンジェさんは46歳

↓↑不倫関係

デキ過ぎる妻をもった夫の浮気てありよりのあり?

男は浮気でもお相手が執着してしまうと妻の存在が目障りでならないんでしょうね〜 結局3人共それなりに代償を払ってend。

共に白髪になるまで添い遂げるのは簡単ではない。

レミントン病なる病、検索してもでてきませんが?

他人事には思えません、、、

遺伝性発症率、更年期になって、色々感じます。


重要人物ルナ役のファン・ボルムビョル凝視さん

名前2つくっつけたみたいだな。


プデュ出身のキムミンギュはすくすく成長してる。


🟢緑のインパクトが凄かった、チンソヨンさん

"愛だと言って"以来でしたが、またディズニープラスでお会いしましたね。


セウムの親友へジョン役はキムヨンアさんキラキラ


ユジョンジェの元妻とその兄↓

このふたりが本当の兄妹みたく似てて、、

似てない?か?煽りあせる


物語は世界でわずか5%の女性指揮者マエストラ。

天才あるいは伝説と呼ばれるチャセウム(イヨンエ)が20年振りに韓国に帰国した。自分の秘密を隠し解散の危機にあるオーケストラの首席指揮者に就任するが、不可解な出来事や事件が続き、セウムの秘密も明らかになる。天才女性指揮者としての葛藤と成長を描くヒューマンミステリー。
なんですが...若干意外な展開でした。

オーケストラと聞いて「ベートーヴェンウイルス」や「のだめカンタービレ」的な想像力でした煽り

一年前から準備して撮影に挑んだヨンエさん



やはり韓国の宝キラキラ 


ラストシーンも素敵でしたキラキラ

このふたり10歳差には見えません‼︎ 


オーケストラ代表理事に出世したパクホサンさん‼︎

どうしてもサンフン兄(マイディアミスター)を思い出してしまいます。。

最近また見たんですよね、、、



で、朗報‼︎ 

皆様、聞きましたか?!

チャングムが帰ってきます!!

「医女 大長今(テチャングム) 仮題」‼︎ 

まだ、放送局も放送も未定らしいのですが

イヨンエがキャスティングされた、、と。


「医女 大長今」は、2003年放映されたMBCドラマ「宮廷女官チャングムの誓い(原題「大長今」)」に続き、医女になったチャングムの一代記。



見たいびっくりマークびっくりマーク