「バッドランド・ハンターズ」 | 韓国映画・韓国ドラマ・・・

朝活、韓国映画 🍿

あらすじは省略します。


おはよー看板持ち

 

↓石🪨持ってるかと思ったら拳泣き笑い


階段の登り下りは膝痛いけど笑い泣き


監督は本作が監督デビュー作‼︎

韓国映画界の能力者、"新世界"犯罪都市" 数々のヒット映画で武術監督をしてきた、ホミョンヘン監督。凄い方です(元はチョンドゥホン武術監督兼俳優の弟子だったそうです)。


本編でもマブリー以外の場合、俳優自身なのかスタントマンなのか?分からないけど、アクションバトルの連続で桁違いな迫力がありました〜

で、凄いアクション女優さん誕生‼︎ ↓

アンジヘさん(35)‼︎

"六龍" とか "ファーストレスポンダーズ2" とか出演しているらしい。1989年生まれになっていたけど

キレッキレのアクションでプロ感あり、元々アクションできる方で監督が無条件に抜擢したのかな?

ちょっとの訓練でああは出来ない感でした。


↓ハジウォンさんのインスタにも登場していたよ

超個性派だよね、最近よく見かける。


120%俳優になったジュン(イジュニョン)

プデュに出てたの今だに思い出す(U-KISS.ジュン)



↓とても綺麗な顔だち(多部ちゃんが整った感じ)

ノジョンウィさん(23) 子役出身ですよね?


そして、ヒジュンさん(イヒジュン)

不気味な役やらせてもピカイチキラキラ

実は "棚ぼた" → "ユナの街" でオクビン(キムオクビン)と熱愛公開なる迄イヒジュン落ちしてました(笑)

まぁその後、モデルさんと結婚してお子さんも産まれてパパも頑張ってますね(インスタみたら) 

一時期体調崩してたとかも聞きましたが、最近はお仕事もバリバリされてますよねーグッキラキラ


ふと思い出したのが下矢印 "結婚前夜" (2013)

可愛いかった、ヒジュンとドンソク笑

OSTもキャストが歌うという…指差し



昨年末見たディズニー➕『最悪の悪』の人だった。



☝️1番の快演はチャンヨンナムさんガーン

拍手拍手拍手


ホ監督ユーモアもある方みたい、ちょいちょい挟んでくれてました。


2時間ないので、パッと(表現がアレですが)楽しく見れておすすめします。


最後に

チョンヨンジュ様スター