月例Aクラス ~月1エンジョイゴルファーの奮闘~ | 目指せ!全国大会!!

目指せ!全国大会!!

競技ゴルフの奮闘記を綴ります。

 

皆様、こんばんわパー

相変わらず平日も休日もバタバタの状態が続いてますあせる

まあ、そんな中でもリラックス出来る時間は作っておかないとね口笛

という事で最近.....近所の温泉に頻繁に通ってます。

大きな風呂に全身伸ばして入ると、やっぱり疲れが取れますねラブ

先日、浴場で高校生くらいの男子4~5人グループの前を通ったら....




高校生「うわっつ!!細っそっっ!!」




・・・・・




君達の方が細いやろうに....
( ̄▽ ̄)








ヤマトCC♪


月例Aクラスですルンルン


ゴルフの方は、月に1回行けるかどうか....


今回もどうにか調整しましてね。まあリフレッシュも必要ですし。


という事で....



競技ゴルファー  月1エンジョイゴルファー に転身です笑い泣き



もう片手シングルの肩書なんて今すぐ返上せなあきませんあせる


対外試合がなけりゃモチベーションも上がりませんから練習も全然.......ホントにエンジョイモード。


85点くらいで回れたら御の字かなキョロキョロ




さざんかコース・さつきコース



フルバックよりキョロキョロ



エンジョイゴルファーらしくハチャメチャな内容で自分でも笑ってしまった笑い泣き



さざんか8番、9番、さつき1番.....まさかの1W天ぷら3連発笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなん記憶にないで
( ̄▽ ̄;)



その後もFWを大チョロ連発したりとか、ロングパットがズコーんと入ったりとか....



エンジョイゴルファーという事で無理矢理にでも納得真顔





さざんかコース:42点

さつきコース:43点




ホンマに85点やないかいゲロー
※やっぱり片手シングルは返上せな



残り3ホールくらいになってきたら「あ~....あと少しで終わりかぁ....次回はまた当分先やな」と、少し寂しい気持ちにもなったり。


ま、次回もエンジョイモードやからボチボチいきましょう。



当面の間はゴルフの代わりに温泉でリフレッシュやね
( ̄▽ ̄)