GW♪ ~バタバタですがな...~ | 目指せ!全国大会!!

目指せ!全国大会!!

競技ゴルフの奮闘記を綴ります。

 

皆様、こんばんわパー

えっと....


ゴールデンウィークの事を記しておきます
(爆)


ホントはリアルに小分けにして書きたかったですが、もうバタバタ過ぎてあっという間に....



今年のゴールデンウィークは大型連休の人も居れば、前後半に休みが分かれた人もキョロキョロ


ウチは後者で、まずは連休前半....




 


大橋を渡って「鰻の名店」に行ってきました♪
※このお店....GWとかお盆とか年末年始とか、大型連休は営業されないのですが、何故か今回は通常営業されてました。


電話スマホ予約開始から7分後に奇跡的に繋がりましてね。


これは非常に微妙なタイミングで、予約満席を覚悟しましたが、店内飲食のラスト1枠が空いてて超ラッキー♪



 

どれもこれもホントに良かったですラブ


他のおススメは「う巻き」「白焼き」ですね。こちらは持ち帰りも可能です♪
※今回は「う巻き」をお持ち帰りしました


ま、このお店は店内飲食の権利を掴んだ時点でかなり嬉しいです笑い泣き

 

 


仕事を挟んで連休後半....




ヤマトCC♪


おお~っびっくり


幸運にもまたゴルフに行けた!


超久々のホーム照れ


何人かのメンバーさんとも会話しましたが....



メ「ん?痩せた??」


ユ「分かりますか(^^;;」


メ「病気?」




だから違うっちゅうねん
( ̄▽ ̄;)



ハイ....

 

 

ヤマトのメンバーさんも高齢者ばかりですから「痩せる=ダイエット」ではなく「痩せる=病気」の思考回路となるようです
( ̄▽ ̄)


ちなみにこの日は超快晴晴れ晴れ


同組メンバーはヤマト月例の会のハンデ6のT氏。


お互いお気楽ラウンド
(笑)


まあ練習出来てないんやから仕方ないけど.....


スタートホールからパターが2~3Mオーバーばっかり笑い泣き


更に方向までも2Mくらいズレるし笑い泣き


ホンマどこ打つねん!?


ちっちゃいグリーンやのに、ビックリするくらいのパター数やがな笑い泣き



前半のさつきコース:42点

後半のあしびコース:41点




残り2ホールくらいになった時に「あ~....もうすぐ終わりかぁ~」と、ちょいと寂しい気分になったりもキョロキョロ



でもピッチ君しっぽフリフリが待ってるからね。



そのピッチ君ですが、腎臓が弱ってる影響かどうか分かりませんが....


1度に多くの量を食べたり、食後に水をガブ飲みすると、食べたものを全て吐き出してゲローしまうようになりました。



なので食事は1日3回→4回にして量を小分けにキョロキョロ


そして食後すぐには水を与えないように。尚且つガブ飲みもさせないようにキョロキョロ


細心の注意が必要です。


そして腎臓ケアの食事として、コチラを購入する事に。



メディムース♪



老犬介護をされてる方から教えて頂いたのですがニヤリ



腎臓ケアの食品ってね......ワンちゃん的に不味いモノが多いのか何なのか分かりませんが、食べないケースが非常に多いんですよねショボーン


ピッチ君もそうだったのですが、このメディムースは今のところ食べてくれてますチョキ


という事で追加で箱買い。


体力も食べる量も少しずつ落ちてきてるのが分かりますが、勝負の夏はこれからですプンプン





車の中でスヤスヤと....ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

ずっと一緒やからな~。頑張ろな~♪