花屋敷よかわで修行 ~リフレッシュのハズが....~ | 目指せ!全国大会!!

目指せ!全国大会!!

競技ゴルフの奮闘記を綴ります。

 

皆様、おはようござ....


ではなくて.....



新年あけましておめでとうございます
( ̄▽ ̄;)


※今年最初のブログなのね....




ピッチ君♪


手術後またすぐに脱臼とか....「一体なんのための手術やってん!むかっと怒りが収まりませんでしたが。


今は後ろ脚を縛って不自由な状態ですキョロキョロ


ただそれでも毎日頑張って歩こうとしている姿を見てるとねニヤリ


諦めずにやっていこうと思うおねがい


食欲は17歳とは思えないくらいバクバクと食べるので安心してます笑い泣き
※犬は食べなくなるとかなり危ないので



さてさて.....



そんなこんなで、ゴルフの方はラウンドも練習も全然ですが、まあボチボチと気が向いてきたので、焦らずにやっていけたらと思いますルンルン



という事で、非常に良い天気晴れだった日曜日はリフレッシュ的な感じで、コチラのゴルフ場ゴルフ





花屋敷ゴルフ倶楽部・よかわコース


女子ツアーのスタジオアリスの開催コースとして有名ですねおねがい


何年か前に土砂降りの日にラウンドしてボロボロだった記憶があせる


フルバックは使えないとの事で、その1つ前にしたのですが....


半分くらいはフルバックと同じ位置やった
(笑)


6,700Yardくらいですが.....








白ティから回ったらよかった
( ̄▽ ̄;)




まあとにかく2ndから超打ち上げばっかりで大変ですわあせるあせるあせる


奈良カントリーも相当でしたがそれ以上かも。


山に向かって打ってるような。


尚且つグリーンも若干小さ目ですから「飛距離が出る人・高い球が打てる人」じゃないと太刀打ちできないですね。


大和路の下手くそは「飛距離が出ない人・低い球しか打てない人」ですから話になりません笑い泣き





名物ホールのIN18番ミドル


ココはフルバックからでしたが、1Wを満振りして210Yard笑い泣き


続いて5Wを満振りして何とか池を超えましたあせるあせるあせる





昼食は焼きサバ定食♪

まあまあ...でした。



後半のOUTコースも2ndが超打ち上げの連続あせる



18ホール通じて8I~PWの出番はありませんでしたあせる


6Iと7Iも1回使っただけあせる


UT6も出番無しあせる


4Wと5Wを数多く使いましたが全然グリーンに届きません笑い泣き笑い泣き






リフレッシュ目的で来るコースではありませんね
( ̄▽ ̄;)





結局.....




前半のINコース:43点

後半のOUTコース:43点




まあ....頑張った方でしょうか
(笑)


試合に出るには程遠い状態ですが、ボチボチやっていきましょう。