お誕生日おめでとう(●︎´▽︎`●︎) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






オットのお誕生日ゆうは~ん🎂✨👏





すき焼き🐮





昨年も…


すき焼き笑い泣き





我が家のお祝いにはお肉よね🎊㊗


常陸和牛~🐮


あ~美味しかった😋






お誕生日の次の日がお休みだったので♪


美味しいランチを食べましょ~って爆笑



かに釜飯🦀







かに釜飯御膳🦀


蟹の天麩羅が美味しかった😋




かに御膳食べに行こう~だったのに🦀

オットは結局名物料理の鍋焼きうどんを注文!!!!!

冬季限定~牡蠣の味噌煮込みうどん


牡蠣が沢山入っていたらしぃ~


私もこのお店の味噌煮込みうどんの汁が好きで!もらって飲みたかったけど💦私牡蠣アレルギーなんでガーン美味しい汁を貰えなかった笑い泣き


うどんより、、この汁を白米に沢山かけて食べるのが美味しいのよ~爆笑


やっぱり味噌煮込みうどんを頼めば良かったと!後~悔~ びっくり









その後ショッピングモールでお買い物して


休憩~



バーガーキング🍔🍟


おやつタイム?!←ガッツリだなぁ笑い泣き










オットへのお誕生日プレゼントは🎁💕


New Balance👟です!!!!!


今のが穴が空いていたので笑い泣き
新しいNew Balanceにしました爆笑






あとはカーディガン&暖かいパーカーです🎁💕







番外編?!

オットが親しいお客様から頂いてきた🎁💕


時計⌚


OMEGA?!?!

中国のお土産なんで!察してください笑い泣き






元気でいてくれるだけでありがとう♡






ケーキも食べました🎂✨👏



フルーツロール、モンブラン、シブースト





お誕生日おめでとう♡  🎊