原宿食べ歩きツアー(o'ч'o) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







オネエチャン&姪っ子JKちゃんと3人で原宿へ



行ってみたかったSPONTINIへ🍕




マルゲリータ&ハイボール♡←最高の組合せね爆笑


思った以上に美味しくてビックリ!!!!!

フカフカのピザにたっぷりチーズ♡ふちの方はカリカリで香ばしくて美味し~い爆笑



しかもブームが去っているので待ち時間ゼロです


このビルには美味しそうなアメリカンなハンバーガー屋さんやタコス屋さんもあり♡ほかのお店も是非行ってみたい!

駅から近いのに連休の原宿でも行列が無く!完全に穴場スポットでした♪





ピザを食べて徒歩3分…


行ってみたいと言っていたその2のお店を直ぐに発見!!!!!

入れたら入ろうか~って話していたら



こちらもまさかの!!!!!待ち時間ゼロ♪

ストロベリースィーツ専門店🍓


東方神起大好きのオネエチャンを連れて行きたかったスィーツ店🍓




STRAWBERRY MANIA🍓







店内のインテリアも苺で可愛い🍓







ソファーには可愛い大きないちごクッション🍓


            ↑↑↑
私の可愛い可愛い姪っ子ちゃん🍓😍😘❤️






私は、苺のチーズケーキ🍓


盛り付けが綺麗🍓ラブ




オネエチャンはまさかの!モンブラン🌰



苺スィーツ専門店なのに…
トンペンなのに…
しかも!ユノペンなのに…

まさかの!!!!!モンブランを注文!!!!!


私モンブランが大好きなんだもん♡だって!笑い泣き笑い泣き笑い泣き←知らなかったし!!!!!笑い泣き






姪っ子ちゃんは、苺タルト🍓



news every.が撮影をしていて、スィーツを食べている所の撮影の申込みを受けましたが!勿論お断りしましたよ~全国放送で顔出ししたら放送事故レベル~笑い泣き




どのスィーツも綺麗で✨とっても美味しかった🍓🌰🍓






原宿をブラブラ散策して、姪っ子ちゃんがお買い物していたので、私はノリで?!
安かったコートを買いましたウインク






モコモコのテディベア🐻のようなコートです


暖かそう~🐻







そして…喉が乾いた!!!!!

お茶するお店を探していたら…




いつも大行列のソルビンに行列無し!!!!!びっくり


コレは入るしかないねウインク!って入店






ハットグチーズトッポギ~






きな粉餅ソルビン&アイスティー


サラサラかき氷~軽くて冬でも食べれる~🍧


何だか連休なのに、どのお店もすんなり入れてラッキーな1日でした♡😝✌️


女子が3人集まると!食べるよね~🤣

あ~楽しかった♪






しっかり歩いたけど…






食べた分のカロリーは…

全く消費出来ませんでした~笑い泣き



翌日の朝体重計にのったら、-0.9kg グラサン

ラッキ~  😝✌️