おうちごはん(///∇///)ゞ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







最近のゆうは~ん    チョコチップミント





クリームシチュー、カプレーゼ、パン~フランクソーセージパン、チーズフランス、明太ポテマヨフランス


白菜が安かったので1玉get♪白菜入りの豆乳仕上げでサッパリとしたクリームシチューです爆笑





もつ煮の下ごしらえ終わって…

さぁ作ろ♪って時に!!!!!



(゚◇゚)ガーン     お味噌が無かったガーン


もう!スーパー行ってるのに2回も買い忘れた笑い泣き私のばかー笑い泣き


結局、醤油ベースにかき集めた味噌とコチュジャンと酒粕で味付けしましたてへぺろ






酒粕もつ煮、塩シャケ、たらこ、サラダ、小松菜のお味噌汁






翌日に…

パート帰りに間に合わせで!


コンビニでお味噌get♡


コレで一安心ラブ


今度こそ!スーパーでお気に入りのお味噌を買わないとチュー←まだ買えてないし笑い泣き







照り焼きチキン、トマト&ブロッコリーマヨ、たらこ、酒粕もつ煮、玉ねぎキャベツ小松菜の中華スープ

 
キャベツの外皮のかたい緑の葉をスープの具にしたら!色が悪いガーン味は美味しいのに残念笑い泣き








先日原宿へ行った時に…


苺スィーツ屋さんでnews  every.が撮影をしていたとブログにも書いたのですが後日放送されていました爆笑


@STRAWBERRY   MANIA








食べている所の撮影はお断りしましたが…




少し映っていた←右奥のグレーパーカー私笑い泣き




ほんの一瞬だけど、私達3人とも顔出てた笑い泣き



まぁ…思い出~  (///∇///)ゞ🍓