きゃわいい♪サプライズ♪ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





こんばんはリボン
今電話きたーーー汗
旦那さん……突然の会食割り箸

まあ仕事だから仕方ないねっ(゜∀・)
夕飯の準備は済んでるけど汗





旦那さんのお誕生日の昨夜はキラキラ


夕飯はハンバーグ(ハンバーグ写真に撮ったら黒光りだったので載せずあせる)とサイゼリアのミラノ風ドリアの再現音譜
(偶然お姉ちゃんの家も、めっちゃ!美味しそうなはーとハンバーグだったてへぺろ)

ターメリックライスにしたので
しっかり再現出来ました!!
旦那さんも沢山食べてくれました(・v・)
まだ作り置きの冷凍したミートソースがあるので、また近々作ろう食事







ワインは好きですがワイン何処のが美味しいとか!?分からないので(´・ω・`;)!?『受賞』とか書いてあるのを買っています(・v・)

ワイン飲みながら話をしていたら音譜
インターホン『ピーンポーン』

サプライズできゃわいい甥っ子君参上(*´・ω・`)







旦那さんにお誕生日プレゼントを届けに来てくれました(・v・)
自分のお小遣いで買ってくれたんだって(*´・ω・`)
きゃわいいサプライズにはーと私達涙腺崩壊するかと思いました(´;ω;`)









お姉ちゃんからもワインとおつまみをプレゼントしてもらいはーと







みんなでケーキ食べてホールケーキほっこり嬉しい旦那さんのお誕生日になりましたはーと