Happy Birthday ♪ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





こんにちはひつじ
久しぶりの雨になりました雨
空気が乾燥していたから潤っていいかなはーと




今日は旦那さんのお誕生日クラッカーキラキラクラッカーキラキラ
旧成人の日です(`・ω・´)←若い方は知らないかな?







昨年の春結婚した、私の従姉妹の旦那さまも同じお誕生日なんです(・v・)
御縁を感じますはーと


昨日が旦那さんのお休みだったので
昨夜birthdayディナーキラキラにしました食事


リクエスト聞いたらにこ
焼き肉ガッツだったので
いつもより良いお肉を奮発はーと







ホールケーキケーキホールケーキもリクエストでキラキラ
ぶどうオレンジいちごフルーツたっぷりいちごオレンジぶどう







ずっしりロールケーキイチゴケーキ
美味しかったですはーと







ホールケーキケーキは新宿高野でしたはーと

フルーツ屋さんならではいちご店頭のケーキが全てフルーツたっぷりでさくらんぼ眺めてるだけで目テンション上がりますアップメロンパンが最高に美味しいんですよねはーと










プレゼントはセーターにしましたプレゼント
旦那さんお誕生日おめでとうキラキラhappyキラキラ




今日はワインでお祝いしますワインクラッカーキラキラ