開花 \(^o^)/ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






こんばんはリボン

今日はマンションの排水菅清掃の日で
業者さんが部屋に来て
キッチン、お風呂、トイレなど
水回りの排水菅を高圧シャワーで洗浄してくれました(・v・)綺麗キラキラ綺麗になりましたキラキラ



そして待ちに待ったはーと
レモンの開花黄色い花
レモンの花って白で綺麗なんだねぇ~
香りも凄く芳醇~ハチ
葉はほのかにレモンの香りなのに
花は全く違う香りなんですキラキラ








蕾が沢山なので暫く楽しめるハチ








開花で気分が良くなり音譜音譜
御赤飯炊きました割り箸笑
旦那さんの大好物だし合格






食事夕飯は食事
麻婆茄子と手羽大根と豚汁と御赤飯でした(・v・)







明日は楽しみなイベントフラッグ
寝れるかな!?  笑
楽しい事の前の日寝れない派なんですよね(´-ω-`;)