こんにちはニコニコキラキラ

あなたと笑顔で繋がりたい星
smile☆connectの佑実ですラブラブ

7/6(水)~7/12(火)開催の
星Fancy Sweets Festa!星
in東急ハンズ新宿店

販売作品をご紹介していきますキラキラ

過去のイベントでも大好評を頂きましたおねがいピンクハート

お馴染みのシャルロットケーキのミニサイズver.ですキラキラ

星バッグチャーム星
『3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)』


お馴染みのシャルロットケーキがミニサイズ(約4.5×5cm)になりましたハート

まずはバッグチャームをご紹介していきますブルー音符

ピンクハートプレーン

カバンにつけるとこんな感じですラブラブ



ピンクハートショコラ

カバンにつけるとこんな感じですラブラブ

ピンクハートピンク


手に乗せるとちょこんと可愛らしいです下矢印キラキラ


リアルサイズとミニサイズを比較すると
これぐらい違いますブルー音符


リアル派のあなたもミニサイズ派のあなたも
お好みのものをどうぞラブラブ

星マグネット星

ミニサイズなのでマグネットとしても
登場しましたおねがいハート


ホワイトボードや仕事場のディスクなど
お部屋に飾って楽しい気分になっちゃいましょうラブラブ

ビスキュイのお味は
ピンクハートプレーン
ピンクハートショコラ
ピンクハートピンク
3種類ご用意しておりますキラキラ

リアルサイズがお好きな方は


星ファンフェス新宿星

お品書き一覧はこちらからご覧下さい 下矢印ラブラブ


■イベント情報

 ピンクハートFancy Sweets Festa!ピンクハート

ピンクハート開催期間ピンクハート

2022年 7/6(水)~7/12(火)

ピンクハート開催場所ピンクハート

東急ハンズ 新宿店 3階 特設会場

キラキラきらめきめるとキラキラ
星開催期間星
2022年 7/20(水)~7/26(火)
星開催場所星
西宮阪急2F 
婦人服飾売り場シーズン雑貨売場

風船アート&てづくりバザール風船
ラブラブ開催期間ラブラブ
2022年9/17(土)~9/19(月・祝)
※9/18(日) のみの参加です
ラブラブ開催場所ラブラブ
大阪南港・ATCホール

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星