あなたと笑顔で繋がりたいニコニコキラキラ
smile☆connectの佑実ですピンクハート

7/6(水)~7/12(火)開催の
星Fancy Sweets Festa!星
in東急ハンズ新宿店

販売作品をご紹介しますねハート

3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)のバッグチャーム

お馴染みのシャルロットケーキが約4.5×5cmのミニサイズになりましたハート

ピンクハートプレーン

ピンクハートチョコ

ピンクハートピンク

リアルサイズとミニサイズを比較すると
これぐらい違いますブルー音符


3種のベリーのシャルロットケーキ(リアルver.)のバッグチャーム

約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

ピンクハートプレーン

ピンクハートチョコ

ピンクハートピンク

ビスキュイはプレーン・チョコ・ピンクからお好みのものを選んでくださいねブルー音符


チョコレートのシャルロットケーキのバッグチャーム

チョコレートの香りがしてきそうな
大人なシャルロットケーキです🍫ラブラブ
 
ビスキュイ生地はプレーンとチョコをご用意しております流れ星

ピンクハートプレーン

ピンクハートチョコ
 

いちごのシャルロットケーキのバッグチャーム


真っ白なシャルロットケーキにイチゴをのせた可愛らしい作品です🍓ピンクハート


メレンゲクッキーのブローチ

韓国スイーツでも話題のメレンゲクッキーを3.5cmの小さなブローチにしちゃいました犬キラキラ

わんちゃんの顔はみんな違うので気になったこを連れて帰ってあげてくださいねラブラブ
 


イチゴホイップ団子のイヤリング&ピアス

耳元でゆらゆら揺れて可愛いホイップお団子をご用意しましたウインクラブラブ

ピンクハート白団子×赤イチゴホイップ団子

ピンクハートピンク団子×赤イチゴホイップ団子

ピンクハートチョコ団子×赤イチゴホイップ団子


NEWイチゴホイップお団子串のイヤリング&ピアス

新作の串に刺さったお団子のイヤリング&ピアスをご用意しましたウインクラブラブ
 
真っ赤なイチゴとお団子は白とピンクがございます 🍓キラキラ

ピンクハート白団子×赤イチゴホイップ団子串

ピンクハートピンク団子×赤イチゴホイップ団子


NEWイチゴホイップお団子串のチャーム

小さくて可愛いお団子のチャームをご用意しましたラブラブ
 
お団子が1つのシンプルなものや
お団子2つが串にささった存在感のあるもの
どちらがお好みでしょうか🍓✨

ピンクハートお団子1つ 白団子&ピンク団子

ピンクハートお団子串  白団子・ピンク団子


イチゴホイップ団子のキーホルダー

リアルサイズのお団子がキーホルダーとして登場しましたラブラブ


串にリボンを結んでより可愛く仕上げております🎀
お団子の色は
ピンクハート
ピンクハートピンク
をご用意しております🍓


イチゴホイップ団子のマグネット

リアルサイズとミニサイズ(約4cm)のお団子をご用意しましたおねがいキラキラ

赤いイチゴと白イチゴの2種類🍓
お団子は白とピンクの2種類ございます🍡
 
お好きな組み合わせを選んでくださいねキラキラ

ピンクハート赤イチゴ×白団子&ピンク団子

ピンクハート白イチゴ×白団子&ピンク団子

ピンクハートミニサイズ

全てマグネットがついているので
ホワイトボートや冷蔵庫に飾ることができますよブルー音符


3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)のマグネット

シャルロットケーキがミニサイズになって
マグネットとしても登場しましたおねがいキラキラ


ピンクハートプレーン
ピンクハートチョコ
ピンクハートピンク
3種類ご用意しておりますキラキラ

とっても存在感のある
可愛いマグネットはいかがでしょうかラブラブ


完熟バナナとアーモンドのショコラタルトのメモスタンド

ショコラタルトにはバナナとアーモンドの
とっても美味しい組み合わせ❤


タルトの大きさは直径6cm
高さはメモスタンドの部分を含めて約5cmです星

イチゴのカスタードタルトのメモスタンド

カスタードタルトには真っ赤なイチゴがピッタリ🍓キラキラ

タルトの大きさは直径6cm
高さは約6cmです星

キャラメルフロランタンのブローチ&マグネット

とってもリアルなキャラメルフロランタンを再現しました星

ピンクハート通常バージョン

ピンクハートチョコがけバージョン
チョコの有り無しはお好みでどうぞピンクハート

以上、smile☆connect(スマイルコネクト)
販売作品一覧でしたニコニコハート

今回のイベントでの注意事項です💡
一回のお会計で一作家2点まで、商品合計30点までのご購入とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

■イベント情報

 ピンクハートFancy Sweets Festa!ピンクハート

ピンクハート開催期間ピンクハート

2022年 7/6(水)~7/12(火)

ピンクハート開催場所ピンクハート

東急ハンズ 新宿店 3階 特設会場

キラキラきらめきめるとキラキラ
星開催期間星
2022年 7/20(水)~7/26(火)
星開催場所星
西宮阪急2F 
婦人服飾売り場シーズン雑貨売場

風船アート&てづくりバザール風船
ラブラブ開催期間ラブラブ
2022年9/17(土)~9/19(月・祝)
※9/18(日) のみの参加です
ラブラブ開催場所ラブラブ
大阪南港・ATCホール

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星