あなたと笑顔で繋がりたいニコニコキラキラ
smile☆connectの佑実ですピンクハート

7/6(水)~7/12(火)開催の
星Fancy Sweets Festa!星
in東急ハンズ新宿店

販売作品をご紹介していきますキラキラ

すっかり定番作品となりましたシャルロットケーキですウインクピンクハート

『3種のベリーのシャルロットケーキ』

イチゴ・ブルーベリー・赤スグリがたっぷりデコレーションされたシャルロットケーキです🍓キラキラ

トロリとしたベリーのソースの上に
たっぷりの果実がのっていて
とても美味しそうに仕上がりましたおねがいラブラブ

約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

こちらは金具を付けて販売予定ですので
バッグチャームとしてお使い頂けます流れ星

ピンクハートプレーン

カバンに付けてみるとこのような感じになりますハート


シャルロットケーキのビスキュイ生地は
プレーンの他にチョコ・ピンクのものも
用意しております🍫キラキラ

ピンクハートチョコ

とっても可愛いキュートなピンクが新登場💕

ピンクハートピンク

『チョコレートのシャルロットケーキ』

チョコレートの香りがしてきそうな
大人なシャルロットケーキです🍫ラブラブ
 
デコレーションはシンプルに
ラズベリーとブルーベリーのみで
アクセントになっていますキラキラ

約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

こちらも金具を付けて販売予定ですので
バッグチャームとしてお使い頂けます星

ビスキュイ生地は同じくプレーンとショコラをご用意しております流れ星


普段の好みや、カバンの色味と合わせて
頂ければと思いますブルー音符


 カバンに付けてみるとこんな感じでしたピンクハート


それぞれのシャルロットケーキを
並べてみるとこんな感じですピンクハート





『いちごのシャルロットケーキ』

レアチーズのムースの上にピンクのソースがトロリとかかっています❤

愛らしいいちごとスグリでシンプルなデコレーションを目指しました♪

ホワイトのビスキュイ生地で可愛らしい作品に仕上げました🍓✨

ピンクハート可愛いものが好きなあなた
ピンクハート大人っぽい作品を身につけたいあなた

どのシャルロットケーキがお好みでしょうかラブラブ

ミニサイズがお好きな方は


■イベント情報

 ピンクハートFancy Sweets Festa!ピンクハート

ピンクハート開催期間ピンクハート

2022年 7/6(水)~7/12(火)

ピンクハート開催場所ピンクハート

東急ハンズ 新宿店 3階 特設会場

キラキラきらめきめるとキラキラ

星開催期間星
2022年 7/20(水)~7/26(火)
星開催場所星
西宮阪急2F 
婦人服飾売り場シーズン雑貨売場

風船アート&てづくりバザール風船

ラブラブ開催期間ラブラブ
2022年9/17(土)~9/19(月・祝)
※9/18(日) のみの参加です
ラブラブ開催場所ラブラブ
大阪南港・ATCホール

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星