image
 

 
久しぶりに日の出をみました。
海も穏やか
ほっとしました照れ


 

本日1月3日

トークライブ1回目の開催です。

お申し込みまだ間に合います。

お見逃しなく!


     下矢印下矢印下矢印


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 

個人セッション『YUMIの部屋』


3人目のお客様をお迎えしました。

 

 

 
 
石川県から 
久保優子さんがお越しくださいました。
 
 
地震直後のため、
参加していただけるかどうか?
気になっていましたが、
ご都合をつけていただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
優子さんには、
昨年7月に金沢、小松へ旅行した時
とてもお世話になりました。
 
 

 あのときのことを思いだしたり

 あれからのことをお聴きしたり

 時間はあっという間に過ぎていきました。


 

 優子さんの感覚、感性

 とても洗練されていて

 ぐんぐんお話に引き込まれました。



お話を聞いているうちに

私たちに2人に

共通していたことが発覚しました。



最近読んだ本が同じだったびっくりマーク

驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

2人とも

一気に読んでしまったというのも

共通していました笑

 


 

image

 

その本とは

先日ブログでも紹介したこちら。


彼女は年末は本を読んで過ごしたいラブ

と思って仕入れた本📕だったそうです。

 

 

更にもう一冊彼女が見せてくれた本が

「出雲大社参拝旅」



それって偶然?

それとも必然?

なんでその本持ってるの?


 

これはもう、

島根に来てもらうしかない笑

出雲大社をご案内させていただきます。



次にはリアルで

「YUMIの部屋」へ来ていただくよう

お約束をしたところで時間が来ました。



そのあと

手帳に予定を書き入れた🗓️ことは

言うまでもありません。



未来を先に決めたら、

どうなって行くのか?

実験開始ですキューン飛び出すハート


 


彼女に出会ってみたい方

こちらのブログをお読みください。

    下矢印

 

 
 
断捨離をしていると
トキ、トコロ、ヒトの
重なりが大きくなります。

 
余計なモノやコトを引き算することで
大切なモノやコトが際立つからでしょうか?
 
 
愉しい出会いをありがとうございました。
断捨離が引き合わせてくれたご縁に感謝飛び出すハート
 
 
 
ゴミを捨てると同時に
心のガラクタも捨てる
Let's  danshari !!
 
 

ピンクハート『お知らせ』ラブラブ

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

私と、みんなと一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 

 

 

  

 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。