梅雨だからか葉っぱがイキイキしています
昨年は宿根草や、一年草などのお花もいろいろありました
お花疲れ(⁈)なのか
葉っぱだけで変化を持たせて楽しもうと
YouTubeを参考にして初めての植物をいろいろ植えました
変えたい
替えたい
代えたい
換えたい
買えたい(買いたいじゃないの⁇)
飼えたい(飼いたいじゃないの⁇)
かえたいを変換したら
いろいろな意味を持つ漢字が出てきました
・植物を変えたい
・テレビボードを替えたい
・キッチンの空気を換えたい
飽きたコトを認めて
まだまだ元気だった花苗を抜きました
気になるソファを見に行ったら
ステキなテレビボードに出会ったし
業者の方にエアコンの掃除のついでにキッチンの換気扇もお願いした
かえ“たい”じゃなくて
植物を変える
テレビボードを替える
空気を換える
それら全部『買える』私です![]()

ドキドキするけど気持ち良く出します
それにとってもワクワクもしています
間を空けて植えたけど
一株一株が巨大化しています



