今年お初ですっ | ちゅうべいの日常

ちゅうべいの日常

ゴールデンハムスターちゅうべいの日常を
中心に書きます。

こんばんは〜 爆笑ハムスター


お立ち寄り頂きありがとうございます

前回のブログ更新から、

ちょっとお久しぶり〜ふ🩲です←早くないハムスター

おっと!ちゅうべいより

ツッコミ入りましたが、気にせず続けましょう。


今年お初更新ですのでご挨拶を爆笑ハムスター


 🎍あけましておめでとうございます🎍

今年も何卒宜しくお願い致しますキラキラ照れハムスター


まずはお正月のちゅうべい行ってみよグーウインク



ちゅうべいさんパーニコニコお写真撮りましょ

えっはてなマークなになにハムスター



君は誰はてなマークハムスター

ってちゅうべいさん近っ爆笑

うさぎ年のうさぎさんですよ🐰ニコニコ



ヘェ〜これは旨いはてなマークハムスター

うわっ!?それは食べられませ〜ん笑い泣き



えっマジで??ハムスター

はいビックリマークそれはお正月の飾りです。



ふ〜んそうなんだ〜つまらんハムスター

ってもう葉っぱ食べてますがね〜指差し

この通り5代目ちゅうべいは、

とても食いしん坊なのです(笑)



こんな感じでお正月を何となく

楽しい感じで過ごした我が家でした。




1月4日に見えた富士山🗻載せておこうっと

手前の柵を撮った訳では有りません。

念の為(爆)←さすが迷カメラマンでしょグラサン



今年お初のブログにお付き合い頂き

ありがとうございます。

また、少しづつちゅうべいの日常を

こちらに残して行ければと思います。


最後になりましたが、

2023年が良い年になります様にラブハムスター


それでは、またね〜グー爆笑ハムスター