大晦日〜⁉️ | ちゅうべいの日常

ちゅうべいの日常

ゴールデンハムスターちゅうべいの日常を
中心に書きます。


大変お久しぶり〜ふ🩲🩲🩲ですチューハムスター
不定期更新ブログへお立ち寄り頂き
ありがとうございます照れ
不定期と言うか〜
もうお気付きかと思いますが、
今年お初ブログです爆笑←マジですか滝汗ガーン
2022年も後1時間余りとなりましたが、

ちゅうべいブログ行ってみよグー爆笑

ちゅうべいさーん出番です指差し


えっマジびっくりマークはてなマークハムスター

マジですウインク



ねぇ、ブログって何するのはてなマークハムスター

ちゅうべいさんは、どうぞそのままでウインク

了解グッハムスター


長い事サボりにブログ更新をサボって

おりましたので、書きたい事が山積みでして…

現在、5代目ちゅうべいですが、1歳4ヵ月

だいぶビッグで元気に育ちました。


ちょっとここで今年有った楽しい事を

少し振り返ってみまーす。



それで、それでハムスター

ちゅうべいさん聞く体制バッチリですチョキウインク


今年の夏は、いつもブログで拝見させて

頂いていたコーギーの金宮ちゃんに

お会いする機会に恵まれ、しかも2回も!

金宮ちゃんの行きつけの公園&カフェ🍰

にお邪魔しましたとさ。



初めましての金宮ちゃん犬

めちゃ可愛かった〜ラブ

金ちゃんのママsayoさんも気さくで

とても可愛いお方でした。



笑顔が素敵な金宮ちゃん犬



なんと!アメブロ3000投稿指差し(凄っ)

記念品のエコバッグを頂いてしまいました。



2回目は11月にまた公園に伺い

一緒にお散歩させて頂き楽しいひと時でした。



トリミング後の素敵なオケちゅも

載せておきますね飛び出すハート


さてさて今年のちゅうべい振り返りを

またまた駆け足でいってみよ指差し



雛祭り🎎



こどもの日🎏



ハロウィン🎃




も一つハロウィン🎃👻

毛玉のズボンは、見なかった事でチュー


それからそれから来年のカレンダー🗓



ピーちゃん プゥちゃんカレンダー

とっても可愛いのよんキューン



イラストレーターフジタヒロミさんの

カレンダー🗓

来年も楽しく過ごせそうです。

ありがとうございます照れハムスター


駆け足、駆け込み更新にお付き合い

下さいましてまことにありがとうございます。

来年こそは、ブログの更新を頑張り…たい

とは思いますが、無理せず

ゆるゆるとやって行こうと思います。




サボり過ぎの僕のお母さんだけど

よろしくですハムスター



新しい年が皆様にとって素敵な

輝かしい一年になりますように

お祈りします

良いお年をお迎えくださいませラブハムスター