嬉しかった事と5代目⁉️ | ちゅうべいの日常

ちゅうべいの日常

ゴールデンハムスターちゅうべいの日常を
中心に書きます。

こんばんは〜ニコニコ(あっニュースタンプだ!

今頃ですが使ってみた笑笑)


さぼり過ぎブログへお立ち寄り頂き

ありがとうございます目がハート

またまた大変お久しぶり〜ふ🩲

でございます。

一つ前のブログでは、ちゅうべいの

旅立ちにあたり沢山のいいねと

沢山の温かいコメントを頂き

誠にありがとうございました。

とても心が救われ、また頑張ろと言う

気力が沸きました。


今日は泣いても笑っても大晦日

しかも後、数時間で今年も終わって

しまいますね〜驚きガーン

今年は、私的には色々あって良い年とは

言えない一年でしたショボーン

そんな中、クリスマスに

素敵な出来事がありました。



12/23ポスト📮を覗くと来年のカレンダーが

届いておりました。

イラストレーターのフジタヒロミさんからの

素敵過ぎる贈り物でした。



なんと!8月のカレンダーにちゅうべいが!?

昨年末コーギーのてっちゃんブログのご紹介で、2021年のカレンダーを頂いた方の

小さな家族をイラストにして下さる。

との有難いイベントに参加させて頂いて

おりました。

拡大してみますね↓



か、可愛い飛び出すハート8月はちゅうべいの誕生の月です。

お心遣いに感謝し眺めていると、



あら、こっちにも❗️

怖がりちゅうべいだから隠れてる!?

ちゅうべいが時を超えて帰って来たーって

実は泣いてしまいました笑い泣き

フジタヒロミさんも泣きながら描いて

下さったと伺いまた涙涙でした。




フジタヒロミさんの挨拶文も頂きましたニコニコ

こちらは、ブロ友さんとの共演に

またまた嬉し泣きでした泣き笑い

フジタヒロミさん本当に

ありがとうございました照れハムスター


そしてもう一つ紹介したい事が…



そこに現れた去りゆくハムケツが!!!!

ちょ、ちょっと待って〜物申す



えっびっくりマークはてなマークハムスター

ちゅうべいさん紹介しますから、

ちょっと落ち着いて下さいってチュー

ブレブレですよ〜笑い泣き



えっはてなマーク今食事中だけど…ハムスター

それでは食べ終わるの待ちますよウインク



こんな感じで良いはてなマークハムスター

ええ、まあそこおトイレですがねぇえー



僕、5代目ちゅうべいです。

よろしくですびっくりマークハムスター

おっと気づき急に自己紹介!!!!!!びっくり



ねぇね、これで良いでしょ〜ハムスター

そうですねビックリマークまぁ良いでしょう口笛


実は、先月5代目ちゅうべい

お迎えしておりました〜チョキラブ

5代目ちゅうべいは、天真爛漫な8月産まれの

静岡出身男子です。

いつも行かないホームセンターの

ペットショップで出逢いました。

4代目ちゅうべいの仕業かな?

と思っております。

それでは、4代目ちゅうべいからも一言

あるそうです。



4代目ちゅうべいです

いつもありがとです。

はっちゃくな僕の弟をどうぞ

よろしくお願いしますハムスター


お久しぶりなブログに

沢山詰め込み過ぎ感満載でしたが、

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます。

今年も、片手で余る位のブログ更新にも

関わらずご訪問にいいね、温かいコメント

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、両手で足りない位ブログ更新を

目指し、頑張る所存でごさいます。

来年もどうぞよろしくお願い致します


新しい年が皆様にとって

幸せいっぱいのキラキラで輝かしい年に

なります様にお祈りしますラブラブキラキラ


良いお年をラブハムスターハムスター