最愛の4代目ちゅうべい | ちゅうべいの日常

ちゅうべいの日常

ゴールデンハムスターちゅうべいの日常を
中心に書きます。

不定期ブログへいつもご訪問頂き

ありがとうございます。


早いもので11月もあと2日で12月に

突入しますね。

今年もあっびっくりと言う間に終わりそうです。


またまた、お久しぶり〜ふ🩲です。

ちゅうべい母ですおはようございます。

覚えていて下さっているかな〜はてなマーク



実は、ちゅうべい先月旅立って

しまいました。

報告遅くなり大変申し訳ございませんでした。

ちゅうべい9月から酸素生活になって

おりました。

心臓が頑張り過ぎて苦しくなって

しまった様です。

ちゅうべいの生きたいとの思いを

サポートしながらちゅうべいと一緒に

頑張りましたが、10月22日に力尽きて

しまいました。

2歳2ヶ月にあと2日でした。


ちゅうべいは、我が家にお迎えした

4代目のゴールデンハムスターです。

我が家初の怖がりさんで、

とても優しくいつもそっと側に

寄り添ってくれる唯一無二の存在でした。

怖がりさんは、独特の可愛さがあり

本当に大好き過ぎてずーっと側に

いてくれる様な感じがしていました。

旅立ちの日に怖がりちゅうべいが

一人でハムランドに行けるか心配でしたが、

無事に着いたようです。


長々と文章ばかりになってしまいましたね。

ちゅうべいに文字ばっかでつまらないよ

とクレームが入りそうなので、

可愛い(←親バカ失敬)お写真見てあげて

頂けたらうれしいです。



我が家定番のチンアナゴも得意だったよねウインク

もちろんだよハムスター



コーン🌽は、一番の大好物だよハムスター



おかあさん何も入ってないよハムスター

ちゅうべいさんさっきたべましたよチュー



これ何はてなマークハムスター

何って、ちゅうべいさん齧ってますがねぇ爆笑



お薬も頑張ったよねハムスター

そうですね〜とても偉かったですよ照れ


今迄ありがとうございます。

先にハムランドに行ってるね。

またねバイバイハムスター


旅立ちの日は自分で決めると聞きますが、

ちゅうべいの旅立ちの日は金曜日でした。

いつもお休みではないちゅうべいのお父さんも

急にお休みになってゆっくりお別れが

出来ました。

酸素の機械も返したり病院に挨拶にも行けて

いつもお忙しい先生の時間が空いていて

きちんとお礼も言えました。

きっとちゅうべいがそうしてくれた

気がしてなりません。

よく出来た自慢の子です。

欲を言えばもっと一緒に居たかったなぁ


ちゅうべいの旅立ちのお顔とても安らか

でしたのでハム生全うしたのかなぁと

今は、思える様になりました。


この後、お写真載せておきます。

もし、見れないよ!と思われる方は

こちらで閉じて下さいね。

ありがとうございました。

また、不定期にはなりますが更新

したいと思います。

その際はどうぞよろしくお願いします。

これから寒さ厳しくなりますので

どうぞご自愛くださいませ照れハムスター


















































またねだよハムスター



怖がり過ぎて被れなかった

憧れの麦わら帽子👒

とても似合っているでしょハムスター



ちゅうべい

出逢ってくれてありがとう またね…