えっ!まさか❗️もう大晦日❓ | ちゅうべいの日常

ちゅうべいの日常

ゴールデンハムスターちゅうべいの日常を
中心に書きます。

お立ち寄り頂きありがとうございます照れ


一年はあっという間に過ぎ去り

泣いても笑っても今日は大晦日ですね。

大変お久しぶり〜ふ🩲です。

覚えて頂いているかなぁ〜チュー


不定期更新はてなマークもはや不定期とは言えない

ちゅうべいブログ久しぶりでも

行ってみよパー爆笑ハムスター


何からお話しして良いのか…

何せ一年ぶりですからねぇ〜遠い目真顔


ここ数年サボり過ぎブログでしたので

登板数も少なかった5代目ちゅうべい

でしたが、4ヶ月闘病の末12月に

旅立ちましたショボーン

もう一度一緒にお正月を迎えたく

サポートしておりましたが、

力尽きてしまいました。

年の瀬に悲しい話題で申し訳有りません。

お時間⏰ある方は、少しお付き合いを

お願いします。




お母さん話し長いからなぁ〜

お読み頂く方どうぞお気をつけて下さいハムスター

ってちゅうべいさん食べながらですかチュー


5代目ちゅうべいは、1歳前に若年性白内障

が見つかりました。

ハムスターの場合特に治療法は無いそうです。

ハムスターは元々夜行性の為、

目が見えなくても、生活に支障は無いとの事。

但し、生活スペースのレイアウトは

変えないで。と先生に言われ歳を重ね

毎日楽しく過ごしていました。

白内障の事も有り病院へ時々通院して

おりました。

そして、2歳目前の8月今度は腎臓に

腫瘍が見つかりお薬生活になりました。

一度は、お薬がよく効き腎臓の腫れも

小さくなり回し車で走れる様になったの

です。

が、しかしやはり病気の進行は

止められずちゅうべいの決めた日に

旅立ちました。

ちゅうべいの決めた日と書きましたが、

私も、主人もいる日の夕方の出来事

でした。

(まだまだ大丈夫と思っていた私は、

かなりのショックでしたがね)

ちゅうべいは、とても良く頑張って

病気と戦った様でとても安らかな

お顔でした。

5代目ちゅうべいは、食の太い子で

最後まで良く食べて良く寝ていて

ハム生に悔いなし!

では無いかと思います。



びっくりマークお話し長かったでしょハムスター

ちゅうべいさんまた、食べてるし〜チュー

少しちゅうべいさんの可愛いお写真

載せておきましょうかね〜照れ

お母さん頼むよハムスター



うふっハムスター



お正月〜ハムスター(齧ってるしーチュー)



節分ってなんだろ??ハムスター



これ食べれるはてなマークハムスター

食べれませんチュー



これ僕のはてなマークハムスター

そうですよグッ照れ



これ僕のおトイレですハムスター

えっ!トイレ🚽の紹介?笑笑てへぺろ



皆さんぼくはハムランドに引越し
しましたが、お母さんがまたブログ
書いてくれたとしたら登場するからねびっくりマーク
待っててね〜バイビーハムスター

ちょっとちゅうべいさん勝手に締めないでー
神出鬼没のちゅうべいブログを
お読み頂きましてありがとうございます。
最近は、もはやブログ辞めた⁉️
と言うくらい更新しておらず、
皆さんのブログを読み逃げ専門アカウント
状態で本当に申し訳有りませんショボーン

また、ぼちぼちブログ更新出来たらと
思っております。
皆様のブログへもコメントにお伺い
した際はどうぞよろしくお願いします照れ
書きたいこともたくさんあるし…ゴニョゴニョ

来年もどうぞよろしくお願い致します。
2024年が皆様にとって輝かしい年で
有ります様に…
良いお年をお迎えください門松鏡餅おせち