lollipops バードキーリング | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。


lollipops鳥キーリング



色彩に惚れました。
lollipops(ロリポップス) 〕のバードキーリング。
見た瞬間、これは買うしかないなと。
久々に対「物」での運命の出会い。
南国の鳥モチーフだけど、オリエンタルな雰囲気もあって。
シェルリングについた緑と白の刺繍糸の飾りのせいかな。
全てのバランスが絶妙。
ふさも付いててふさ好きの私も刺激してくれるし。
これはかごバッグに着けるのがたぶん正解。
ただ残念ながら持っていないので、手持ちの赤のキューブバッグに。



バッグwith鳥チャーム


モチーフの色彩が鮮やかに映えて相性ばっちり。
思った以上にこの組み合わせが気に入ったので、しばらくはこれで。
実際かばんに着けるとモチーフ同士が重なっちゃうのが残念。
その時々でいろんな表情になるのが魅力とは思うんですけど。
何か「全部見てみて~!」って感じで広げたくなる(笑)


※〔Marriza(マリッツァ) 〕で購入(オンラインストア)