つかれた… | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんばんは爆笑



先週は風邪っぴきの長女チーン


今日は調子が戻ったので、ガソリンスタンドに行ったりダイソーに行ったり、トイザらスに行ったりして、諸々用事を済ませてきましたスター


そしめスタジオアリスに行って長女の七五三の写真の予約をしてきましたニコニコ



去年、あんなに嫌がった七五三でしたが…



今年はエルサの格好するの♡とやる気満々(笑)


エルサのドレスと赤い着物とフリフリドレスを着ることになりました指差し飛び出すハート



お店の人が驚くほど即決笑



エルサ以外の着物やドレスもパパッと(少しドレスは悩んでたけど)決まりましたニコニコ



次女もドレスを着ることにして、フリフリのかわいいドレスを選びました目がハート


そしてあまり混んでない日の朝一番の予約をしましたチュー


長女が1番調子のいい朝にっこり



なんとかいい写真が撮れるといいです花


お参りは別日で衣装を着なくてもいいのでいつもの神社に行こうかなと思っていますニコニコ



そして用事を終えて車に乗っていると…


お巡りさんに止められました悲しい


一時停止をちゃんとしてなかったとかで


旦那違反切符切られましたガーンガーン



ああいう時のお巡りさんってどこから現れるのかしらひらめき



明らかにイライラしてる旦那…



その後で長女が全くいうことを聞かず…


私が何度注意しても言うことを聞かず…



ただでさえイライラしてる旦那がブチギレて



とんでもない剣幕で長女を怒鳴りつけました滝汗



まあまあ、と宥めてもどうにもこうにもならないブチギレで…



言うこと聞かない長女も悪いけど、そんなに大きな声を出す必要ないからパパも悪いね、とチーン



マンションに荷物を置いてから実家に母を迎えに行く予定だったけど、旦那が一人で帰ってしまい…



その後とりあえず降りてきた旦那を乗せて私が運転で実家へ…



でも、旦那が長女を見てるとイライラすると言って帰ってしまい…困惑滝汗



結局実家でご飯食べたりして戻ったけど、長女はパパなんでいないの?とずっと心配してて…かわいそうになってしまいました…




マンションに帰るとふて寝してて…


長女が真っ先にパパと遊んでもらうのと言って寝室に入って行ったもののすぐ出てきて…



謝ったの?と聞くと、車でさっき謝ったよ!と言うので(謝ってないと思うけど)パパには伝わってないかもしれないからママと一緒に行って謝ろうか?と言うと


1人では謝りに行けないからついてきてと言って一緒に再度寝室に行って、ごめんなさいと言っていましたぐすん


そうすると旦那も、パパも大きな声を出してごめんね、と謝っていました。


はぁ、とりあえず一件落着…



全く…



長女も全く言うことを聞かなくて癇癪起こしたりして本当に悪魔みたいな時も多々あるけど…


でもまだまだ3歳だもんね悲しい



叱り方、難しいですね…



はぁ…



先週は本当にいろんなことがありすぎて…余計に疲れました…



先週あった事件はまた改めて書きます…




暗くなったので最後は癒しのかわいこちゃんを💖




UFOキャッチャーで2回目でゲット目がハート


超ふわふわでかわいくて、長女がずーっと抱っこしてます💖


そんな長女はかわいい天使ちゃんなのにラブ