ディズニーの思い出 | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

またまた真夜中にこんばんは爆笑


土曜日の夜、また1人夜更かししてます(笑)


子どもたちが寝た後でTVerでテッパチ!を観て毎回覚醒しておりますキメてる



子どもたちの寝顔を見てたら



旦那と初めて一緒に行ったディズニーシーでの出来事を思い出しましたニコニコ



ふと旦那とまだ付き合う前に、私の誕生日に一緒にディズニーシーに行って、その日から付き合い始めたのですが…


一緒に夜ご飯にボロネーゼを食べて🍝


その時にまだ全然付き合ってもいなかったのに



なぜかこのお店にこの人いつか娘2人と来てる気がするとその光景がパッと目に浮かんで指差し


その日からお付き合いが始まり、今に至りますが…


ブログ読み直して驚いたのですが…


旦那と出会って今年で10年!!

えー!?もうそんなに経つのかスター


現実になってる娘2人キラキラ



そしてお友達に誘ってもらって来月は家族でディズニーシーに久々に行きますピンクハート




あ!ちなみに!


私ディズニーランドと同い年なので

40歳になる来年は絶対ランドでお誕生日を過ごしたいですラブラブ




ディズニーには旦那とのたくさんの思い出はもちろんキラキラ


バイトしてた思い出や、親友と思いつきでアフター6で遊びに行った思い出や、学生時代に友達とよく行ってた思い出などなど


本当にたくさんの思い出が詰まってますイエローハーツ


また新しい思い出ができるのが楽しみすぎてワクワク電球





先日、葛西臨海公園の観覧車からディズニーを眺めてウキウキしましたグッ


さて、そろそろ寝るかな💤


おやすみなさいニコニコ