通院のこと。そして・・・・ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

7月23日


先月メルカゾールからプロパジールに薬を変えたので、今回は1か月あけての通院でした。


結果、薬との相性はOKということで、薬がメルカゾールからプロパジールに正式に変更しました。


副作用のかゆみもなく、この前もらったアレグラは1錠も飲まずに済みました☆


口の中が苦い日がたまにあるけど、それは大丈夫だ・・・と(笑)


あっさり切られた(笑)



でも、薬が無事に変更で来てよかった合格


一安心です。







通院の話とは変わりますが。。。。




2016年7月26日


ピアニストの中村紘子さんが亡くなりました。


小学生のころから大好きな大好きな中村紘子さん。



小学生のころ、尊敬する人は【中村紘子】と書いたことがありました。



リサイタルに行ったときにCD購入者にはサイン会&握手会があって



即購入。



そしてCDにサインをしてもらい、握手をしてもらいました。



意外に手が小さい!と驚いた記憶があります。



母と大興奮。



あの紘子さんの鋭いまなざし、忘れられません。




亡くなった第一報は出張先の朝のニュースで知りました。


5時過ぎなのに母に即メール。。



ショックで言葉になりませんでした。




中村紘子さんの演奏、忘れません。


ずっとその音が大好きです。



ありがとうございました。



心よりご冥福をお祈りいたします。