悩み中 | いきなり乳癌ブログ

いきなり乳癌ブログ

まさかのいきなり闘病生活突入!37歳二児の母なのでまだまだ死ねません!とりあえず抗ガン剤治療頑張ります。

ご無沙汰してますニコニコ

元気過ぎて特に病気のことを書くことなかったです照れ

強いていうなら、鳥取や那須に旅行してきました!

鳥取の三朝温泉はラジウム温泉で癌などにも良いみたいなのでオススメです。鳥取砂丘も何気に良かったおねがい
{E80EA43A-F43C-47EB-AC82-34A4E58B818F}

{06E5E0A7-C378-4BAC-AC29-94962D3791EF}




那須旅行は保育園のママ友たちと行ったのですが私は病気のことを隠してるので、隠し通せるか心配でしたが、案外大丈夫でしたチュー
でももしかして気付いるけど気付いてないフリしてくれてるだけなのかもニヤニヤ
{17AC9F4B-C096-458E-A66C-9157D2C15985}

{A8624354-1ED1-4DAF-B0AA-B2B1E5D77B24}




さてさて本題ですが、、、

乳房再建を自家組織でやるかインプラントにするかで迷ってます。お腹を30センチも切ることを考えると怖くなってきましたガーン

今は圧倒的にインプラントの人が多いようだしお腹に傷を作ることもないのかなぁ、、、。10年に一度の入替えは面倒だけどとりあえずインプラントで、次回決めるのも有りかなって。

でも私の入ってる保険は自家組織でないと手術見舞金出ないみたいだし。経済的には自家組織。お腹の脂肪がなくなるのも嬉しいから魅力的だな。

あー悩ましいショボーン