内面も外見も美しく✨

ありのままのわたしで愛される♡

 

星読みライフプロデューサー吉田ユミです^ ^

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 

 

 

 

 

 

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 

 

 

先日、月星座セッションを受けてくださった

結婚アドバイザーの半田りえさんが

ブログにご感想を書いてくださいました♡

(嬉しい^ ^)

 

 

↓↓↓

 

「ホロスコープというと、

2020年の運勢とか

 

仕事運とか金運とか

恋愛運とか

 

未来の展望を知る

というイメージでした。

 

自分が生まれた時の

月と太陽を含む

10個の天体の配置というのは

 

この世界にたったひとつしか

ないものなんだそうです。

 

もし同じ配置ができる可能性があるのは

26000年後だそうです。

 

 

なので

ホロスコープを知ることによって、

 

自分とは何者か?

人生において欲しているもの

 (潜在的欲求)

才能の元

世の中にどんなことを

 与えるように生まれてきたのか?

 (使命や社会的役割)

 

などなどを、ひもとく

手がかりが得られます。」

 

 

 

 

私も初めは占いと思っていました。

 

好きな人の関係はどうなのか?とか

仕事はどうなるのか?とか。

 

 

でも、自分が生まれた瞬間の

ホロスコープを見ると

 

生まれてくる前にどんな人生にするか?

決めてきているのだなーと実感します。

 

 

「だから同じような出来事が起こるのかー!」

「この価値観を大切にしたいんだー!」って

一つ一つ確認していくようなイメージかな。

 

 

自分を最大限発揮するための

生き方や在り方を教えてくれるもの♡

 

 

 
 

 

 

 

「私も、自分が認識している自分と

人から見えている自分の姿のギャップ

なぜおきているのか?

 

葛藤を抱えていて

解決にむけて努力しても

同じことの繰り返しになるのはなぜか?

 

自分のやりたいことより

どうでもいいことの方が

人からの評価が高いのはなぜか?

 

などなど、生まれた時からずっと

違和感を感じていたことが理解できて、

受け入れられる気がしました。」

 

 

 

わたしたちって普段

何となく違和感や心地良さを

感じているんですよね。

 

 

ホロスコープは

それがなぜなのか?を

教えてくれます。

 

 

そして言語化することで

腑に落ちます。

(言葉にすることで脳が理解できるから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「もしかして

ホロスコープって

自分の人生の設計図

かもしれない・・・

 

そして

それをある程度

決めてきたのは

自分だよね

 

生まれてくる前に

自分にあてた

お手紙みたいなものかも?

 

(よく、〇年後の自分へ、って

 手紙書くみたいに)

 

 

やっぱり人生って

 

いろんな手がかりを頼りに

自分で自分をよく知って

自分を上手に使いながら

 

自分でコントロールして

自分でクリエイトしていけるもの

 

なんだって

想いを強くしました。」

 

 

半田さんのブログ全文は

➡︎こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今までたくさんの方法で

自分を知ってきました。

 

 

声、メイク、似合うファッション診断

カラー、手相、心理学、九星気学、

エレメント、星読み・・・

 

 

それはただただ、

自分を最大限に活かしたかったから。

経験してみたいと思ったから。

 

 

どんなにメイク法を教わったとしても

自分に合うメイクや

合わないメイクってあると思うんです。

自分を最大限に活かすメイクは

【美塾】がオススメ♡

➡︎http://bijuku.jp/

 

 

 

いろいろ試してみて

合う、合わない、を知っていく。

 

 

経験しないとわからないことって

たくさんあるのですよね。

 

 

経験してみたい!を

自分のために経験してあげる♡

そうして自分を知っていくって

とても楽しいよ♡

 

 

 

 

 

 

ー 募集中MENU ー

 

月星座体験セッション

➡︎体験月星座セッション

 

 

2回目以降のご予約

➡︎単発個別セッション

 

 

 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・星の活かし方

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

LINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加