〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉


初めましての方は ➡︎こちらから


✨月星座 × カウンセリング✨

あなたの可能性を知り

理想の在り方を叶える!


在り方改革カウンセラー 吉田ユミです



♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 

 

 

自分の《やりたい》が見つかると

人って本当に内側から

輝くんだよね✨

 

 

 

自分の《やりたい》には

すごいパワーがある。

 

 

 

少し前にね

ちょっと私自身モヤモヤしたことが

あったんです。

 

 

 

最初はそこを考えないようにしたの。

考えないようにすれば

嫌な気分にはならないから。

 

 

 

でも、モヤモヤの原因に気づけば

もっと自分を知れるし

なんか前に進むチャンスって思えたんだよね。

 

 

 

で、なんでだろう?と思い出していたのですが

SNSを見てね、

「この人はこんなに進んでいるのに…」とか

「こんなにエネルギーがあるもの作っている」

そう思っていたの。

 

 

 

そこで

人と比べていたことに気づいた。

 


 


 

その時ね、少し

私もやってみようかなって

揺れたんです。

 

 

 

流行るかな、とか

こうした方がうまくいく、とか

(うまくいくって何?だよね笑)

 

 

 

でもこれって完全に自分軸じゃなくて…。

外側に意識がむいていたんです。

 

 

 

私、人気になりたいんじゃないよね?

自分の《やりたい》に夢中になりたいだけ。

人生に夢中になりたいだけ。

こういう人で在りたいだけ。





 

 


この写真を見てすごく熱くなったのですが

私が大切にしたいのは

《感動》なのだな…って

改めて気づかせてもらいました。

 

 

 

初めてのセッションのときから

一つ一つのセッションに全力をかけることは

意識していて…

だからとても非効率なのですが…

 

 

 

誰にでもそまれる白、

誰にも染まらない黒。

起業当初から掲げていた言葉。




その考えが

ぶれそうになっていました。

 

 

 

いつも答えは自分にあって…

その生き方で、自分が納得するかどうか?

判断基準はそこ。

自分が納得する在り方かどうか?

大切にしたい考え。

 

 

 

忘れかけていたけれど、

モヤモヤと向き合ったからこそ

思い出せました。

 

 

 

ブレてもいい。

ブレてもいいから、

自分の在り方だけは大切に生きよう。

 

 

 

そこだけは大切に、

人生に夢中になろう。

 

 



 

 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加