〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉


初めましての方は ➡︎こちらから


✨月星座 × カウンセリング✨

あなたの可能性を知り

理想の在り方を叶える!


在り方改革カウンセラー 吉田ユミです



♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 

 




今年も残すところ

あと10日!!

 


少しづつ、少しづつ、

今年の棚卸しをして

2020年、より自分らしく過ごせるよう

何が自分にとっての幸せか?喜びか?

考えてみましょう。

 

 

そのためには

現在地を知ることも大切。

現在地から、どうしたら

そこへ辿り着くのか?

今何ができそうか?

 

 

本当にやりたいことって

《なければならない》ではないから、

《そうなるためにどうしたらいいか?》を

主体性を持って考えられるのですよね。

 

 

やりたいから、

無意識に考えていたり

行動に移そうとしている。

 


 

わたしは、1つ最近

新たな夢ができたのだけれど

できることから始めてみることにしたよ♡

 

 

やりたいことがある方は

一緒にスタートしてみよう!!

 

 

よかったら

LINE@で自分への宣言も兼ねて

メッセージしてね♡

 

 


全て、見させていただきます♡

(応援パワー送るよ)

 

 

幸せいっぱい

良い一日、一日を過ごしましょう✨

 


 





体験セッションのご感想を

いただいたので、

ご紹介させてください♡



 

《体験セッションご感想》

 


東京都在住 T・Aさん

✨セッション・月星座を知ってみていかがでしたか?

 

特に自分で意識していなかった

気づきがたくさんあり、

今後に活かしていけると思いました。

月星座を初めて知りましたが

面白かったです。

奥の深さに驚きました。

とても参考になりました。

 

 

✨特に印象に残った言葉や何かはありましたか?

 

月・太陽・金星のそれぞれの位置付け。意味内容の深さ

自分の傾向性を表している深さ、感情・親しみやすい等

 

 

✨セッションを受ける前と後で変化しそうな部分

 

より、自分らしく、希望を持って

前に進めそうです。

ありがとうございます。

 

 

✨吉田ユミの印象はいかがでしたか?

 

親切で優しくて、とてもわかりやすかったです。

人柄も良く、感じが良くて好印象。

 

 

✨セッションをどんな方にオススメしたいですか?

悩みを抱えている人、

今よりも現状を良くしたいと思っている人、

女性は特にオススメ

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございました♡

 

 

Aさんはさらなる飛躍のために

セッションを受けてくださったのですが

 

より、自分のことを知れたこと、

今やっていることへの自信につながったことに

感動してくださいました。

 

 

 

私もそうだったのですが

自分がこの道でいいのか?

本当にやりたいのか?

不安になることってあると思うんです。

 

 

答えはもちろん自分の中にあるのですが

聞いたことで安心するなら、

聞いたことで何かを考えるきっかけや

自分なりの答えを出すきっかけになるなら

 

 

試しにやってみるって

全然ありだと思います。

 

 

Aさんもこれを機に

本2冊目を出版されるとおっしゃっていました✨

(パチパチパチ👏)

 

 

人生一度きり。

せっかくの人生だから

自分を知り、楽しみましょう^ ^



 



 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加