〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 

✨月星座 × カウンセリング✨

あなたの可能性を知り

理想の在り方を叶える!

 

在り方改革カウンセラー 吉田ユミです



 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 
 
早いもので今年もあと10日間ですね!
当たり前の毎日を
どれだけ彩れるか。


例えば、
少しこだわったコーヒーを飲む、
自分のために丁寧に化粧をする
いつもより30分早く起き、
朝陽を浴びゆったりする時間を過ごすetc...
ちょっとしたことでも
幸せは感じられますね♡

あと10日間も
たくさん幸せを感じて
ステキな2019年にしましょうね♡


 
さて、今日は
自分を知ることについて。
 
 
自分を知ることは大切だと
なんとなくわかりますが
なぜ大切なのでしょうか?
 
 
わたしは最近プライベート(?)でも
いろいろなことがあって、
より自分を知ることの愉しさを感じています。
 
 

こういう時に怖がるんだ?
こういうことが好きなんだ?
こういうことが嫌なんだ?
こういうことに熱くなるんだ?
 
 
 
もちろん見たくない自分もいる。
 
 
わたしの場合だと…
自分が完璧主義と知ったときは
「周りの人に申し訳なかったな」と
自分が恥ずかしくなりました^^;
 
 
 
でも気づけたからこそ
周りの人との違いがわかりました。
自分とは違う考えがあることを知りました。
 
 
 
正しいとか正しくないとかではなく
ただ、大切にしていることが違う。
ただ、気にするところが違う。
ただ、得意不得意が違う。
 
 
ただ、それだけ。
 
 
 


 
ほんとの自分を知ることは
ありのままの"わたし"を
受け入れること、
 
 
自己受容。
 
 
 
自分を知れるから
相手のことも知れる。
 
 
だから自然と
人間関係の向上に繋がる。
 
 
 
”わたし”が何を好きなのか?
何に幸せを感じるのか?
どんな生き方をしたいのか?
どんな在り方で生きるのか?
 
 
 
それらも、知らないと
目指すこともできないから。
 
 
 
深く深く知って行くと
意外に求めていることは
シンプルなことかもしれない。
 
 

 
 
いつだって、どんな時だって
答えは”わたし”の中にあるから
それを見つけるヒントに
ホロスコープに触れてみてほしいな。
 
 
 
知るだけで
少し、自分が好きになる。
 
知るだけで
少し、ホッとする。
 
知るだけで
少し、自分の人生を愛しく思う。
 
 
最初から”わたし”でよかったんだ。
そう思える人が
一人でも増えたら嬉しいな。
 
 
”わたし”が出来ることは
わたしが輝くこと、だから。
 





 
 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加