〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 

 

こんにちは!

〈わたしはわたしのままでいい〉

本当のあなたが望む生き方をサポート!

在り方改革カウンセラー 吉田ユミです。

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 
 
セッションを受けてくださった
お客様からのご感想をご紹介💓
 
 
東京都・Oさん♡

✨吉田ユミの印象はどうでしたか?

 

落ち着いていて、

穏やかな優しい雰囲気。

話しにくい内容でも受けとめて

じっくりと聞いてくださったので

安心して話すことができました。

 
✨セッションはいかがでしたか?

 

話しながら頭の中が整理されて

気付く事がたくさんあり

悩みの原因が見えてきました。

また、ゆみさんの質問によって

自分の思い込みの強さに気付けました!

 

 

✨印象に残った言葉はありましたか?

 

相談内容と、1年後のなりたい目標が

全然繋がりのないものだと

思っていたけど、

セッションしていく中で

繋がっていたとわかって

びっくりしました‼️

 

 

✨セッションを受ける前と受けた後で何が変わりましたか?

 

漠然としていた事が見えてきた事で

これから何をすればいいのかがわかり、

またその事に自信が持てました。

とてもスッキリしました!

 

 

✨どんな悩みがある方にこのセッションをおすすめしたいですか?

 

一人で考えても解決できない方、

なぜかやれない事や、

なぜか湧いてくる感情の理由を

知りたい方。

 

 
 

 

東京都・Aさん♡
✨吉田ユミの印象はどうでしたか?

ゆみさんが否定せずに

私の気持ちに寄り添って

進めてくれたので

とてもリラックスして

素直に本音で全てお話が出来ました。

 

 

✨セッションはいかがでしたか?

 

どこに向けて行なっているのかが

明確で分かりやすかったし、

一つ一つが腑に落ちて、

たくさんの気づきを

与えてもらえました。

 

目標があっても、

どう行動していいか分からなかった事も

具体的にどう行動するかが明確になって

気持ちも前向きになり、

これならできる❗️続けられる❗️

と思いました。

 

 

✨印象に残った言葉はありましたか?

 

「これをやらなかったらどうなる?」が

瞬時にイメージできるからこそ、

今年こそ脱するぞ!と

気持ちが強くなりました 笑 

 

あと、「答えが全て自分の中にある」

ゆみさんとお話していく中で、

それをたくさん引き出してもらえた

セッションでした♡

 

 

✨セッションを受ける前と受けた後で何が変わりましたか?

 

現状から脱するために、

何かヒントいただけたらな、と

何となく思っていましたが、

ヒントどころか、私が知りたかったこと

今の私に必要なことを全て、

今日のセッションで

明確に教えてもらえたこと。

 

どう動けば良いか

具体的に教えてもらえて、

すぐに行動に移す事が

出来るようになったことが

とても良かったです♡

 






わたしたちは、
幸せになるために
生まれてきました。
 
 
幸せになる許可を
自分に出してあげて大丈夫。
 
 
握りしめていた感情を
少しづつ、少しづつ、
手放していこう✨
 
 
 
 
 
本来のあなたで、
ありのままのあなたで。
 
 
変わろうと、30年間もがきながら
試行錯誤した
わたしの経験と変化を
 
 
本当の望みを叶えるための
一歩が必要なあなたへ
 
 
90分たっぷり
1対1の個別セッションで
向き合わせていただきます。
 
 
あなただけの特別な人生を
お聞かせください♡
(現在は星読みを使い、より自分を知ることに特化したセッションとなっています)


 



人は必ず変われます。
(本来の自分に戻る)

あなたの決意さえあれば
必ず変われます。

信じた道へ、
進むことができる。


わたしも何度も
行ったり来たりしながら
少しずつ変われているから、


自分の力を信じてみて。


行きたい場所へ行こう!!






 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加