〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 

こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 
 


まずは自分を大切にすることから…



「誰か」と比べて、

できない自分を、責めていませんか?



人の役に立つために

頑張りすぎていませんか?



嫌われることが怖くて

いつも人に合わせていませんか?



自分ではない「誰か」のようにならないと

幸せになれない、と思っていませんか?




自分を変えようと、

必死に「何か」を探す日々。



探して、探して、探して。




いろいろな本を読んでは

「感謝しなくちゃ!」

「考え方を変えなきゃ!」

と、自分の感情を押し殺す。



セミナーや講座に高額投資をして参加しても

変われないでいる自分。



何で、私は変われないのだろう?


人より努力しているのに、何で?


何でみんなはあんなに幸せそうなんだろう?




「何で」・・・




それは、

自己受容ができていないから。




私は30歳までずっと、

自分のことが嫌いでした。

必死で自分ではない「何者か」に

なろうとしていました。



自分軸ではない、他人軸の人生。



それは孤独で、

心が満たされることはなく、

「幸せ」というゴールのない迷路を、

必死で探しているような状態でした。







そんな私が、

自己受容できるようになったのは

 

自分自身のことを深く知ったからです。




自分をがんじがらめにしていた

《思い込み》に気づくことで、

心がどんどん自由になっていきました。



握りしめていた潜在意識を知り、

一つ一つ手放していく。



《頑張らなくていい》

《もっと力を抜いていい》


心からホッとできた感覚を

今でも覚えています。



そして、

《私はわたしのままでいい》と知ってから



自分を愛せるようになりました

 

毎日が満たされるようになりました

 

自分軸を持って生きるようになりました




私が変われたのは、

自己受容ができるようになったこと、

それだけです。







自己受容ができるだけで、

こんなにも世界が変わるなら

これを必要とする人に届けたい。



ずっと、独りで抱えてきたから、

独りで何とかしようともがいてきたからこそ

必要とするあなたに届けたい。



私が変わることができたから。

ありのままの自分を愛せることができたから。




決意さえあれば、人は変われます。



一緒に…

新しい世界に飛び込みましょう!






 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9月在り方改革モニターセッション

あなただけのオーダーメイドセッション♡
《自分の中にある答え》を見つけて
”わたし”らしく輝く!


本に書いてある方法を試したけれど
変われない…

引き寄せの法則を試したけれど
一時的なものだった…

今までセミナーに参加したけれど
現実は変わらなかった…


こんなことありませんか?


今まで試してきたことは
もしかしたらあなたに合う方法では
なかったのかもしれません。

考え方も捉え方も育つ環境も
人それぞれ違うから
あなたに合う方法を見つけることが大切。

答えはいつもあなたの中にあります。

あなただけの方法を
見つけていきましょう。


限定3名様  →  残り1名様
※募集人数に達し次第終了となります。

▼詳細は画像をクリック!



一歩踏み出す勇気を出したあなたに
お会いできることを楽しみにしています♡

 

 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加