〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜


初めましての方は ➡︎こちらから


こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。



♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー




わたしは在り方が大切と
お伝えさせていただいていますが、


本当に、ここがブレると
自分らしく生きられないと
感じています。


過去のわたしはもともと
在り方よりもやりたいことを
探していたのですが、


そもそも、
自己受容ができていなかったので
いつも基準が他人軸でした。


・他人から認められるために頑張る
・他人を見ては羨ましく思う
・憧れの人のように生きようとする


本当の"わたし"が望むことではないのに
《やりたいこと》と勘違いして
意気込んで挑戦する(笑)


だから、
いつも途中で「あれ?」となります。

「わたし、コレ、本当にやりたいの?」
って…。


本当に望むことじゃないので
続けることも苦しくなって、
結果やめてしまっていました。


その繰り返し。


他人軸の生き方のまま
やりたいことを探しても、
他のことにチャレンジしても、
結局何も変わらないのです。



環境や人を変えるのではなく
まずは、自分が変わること。



わたしが
"わたしの人生"を
生きはじめることから。






何をやっても続かなかったわたし。


だから常にわたしのやりたいことは
なんだろう?って考えていたのですが、


そのときにたどり着いた答えが
「なんでもいい」
でした。


自分らしく生きられれば
なんでもよかった。
(投げやりになったのではないよ)


じゃあ、自分らしくってなんだろう?
自分はどういう人になりたいんだろう?



セミナーや合宿に参加しながら
徹底的に向き合い、
わたしの在り方を見つけました。


ただこの時はまだ
自己受容ができていなかったので
人の目を気にして、
カッコつけた在り方でした。


だからすぐ戻ってしまう。
戻らない環境を作るってとても大切。



そこから、また試行錯誤して
自己受容にたどり着いたのですが、
ここができると、簡単なことでは
ブレなくなります。


わたしを常に
見てあげられるようになるから。


今のわたしの気持ちを
大切にできるようになるから。





自己受容ができてからの
わたしの変化は…


・周りの人と比べることをしなくなった
・自分の理想を前提に考えるようになった
・ダメなところも笑える自分になった
・自分の考えを大切にするようになり、相手の考えも尊重できるようになった
・ジャッジをしない


まだまだたくさんありますが、
一言で言うと、
生きることがとても楽。



焦ったり、落ち込むこともあるけれど
すぐに自分に戻ってこれるのです。


自分を責めることはしない。



わたしは自分の経験を通し
自己受容は何よりも大切だと思っています。


それは試行錯誤して、もがいて、
遠回りをしてきたからこそ
実感しています。


今、改めて
わたしに生まれてよかった
そう思えているから。



あなたにも自分を生きてほしい。


あなたの望む在り方を。
あなたの望む生き方を。
あなたが、自分に生まれてよかった、と
心から思えていると嬉しいな。



あなたを生ききれるのは、
あなたしかいないから。





 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9月在り方改革モニターセッション残り1枠

あなただけのオーダーメイドセッション♡
《自分の中にある答え》を見つけて
”わたし”らしく輝く!


本に書いてある方法を試したけれど
変われない…

引き寄せの法則を試したけれど
一時的なものだった…

今までセミナーに参加したけれど
現実は変わらなかった…


こんなことありませんか?


今まで試してきたことは
もしかしたらあなたに合う方法では
なかったのかもしれません。

考え方も捉え方も育つ環境も
人それぞれ違うから
あなたに合う方法を見つけることが大切。

答えはいつもあなたの中にあります。

あなただけの方法を
見つけていきましょう。


限定3名様  →  残り1名様
※募集人数に達し次第終了となります。

▼詳細は画像をクリック!



一歩踏み出す勇気を出したあなたに
お会いできることを楽しみにしています♡

 


 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加