〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜


初めましての方は ➡︎こちらから



こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。




♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー




わたしは今日から

ある勉強会で

沖縄にきています。



離陸のとき

整備の方が手を振ってくれる姿を見て

その何気ない行動に

とてもあたたかさを感じました。



そんなさりげない行動、

さりげない心遣いが

できる人で在りたいな

と思わせていただきました♡






今日は思い込みについて。



わたしは自分の思い込みに気づくことが

変わるきっかけとなったのですが、



思い込みって、今までそれが

当たり前として生きてきたから

自分ではなかなか気づけないのですよね。



長く生きていればその分

自分の思い込みとの付き合いも長いから

そう考えることが正しい、と思う。



それが悪いわけではないけれど、

他の考えもあるのだと気づくことで

とても生きやすくなります。







例えば過去のわたしの場合。



仕事に対して

たくさんの思い込みがあったんです。



・店長は一番みんなに合わせて

シフトを組むもの

・頼まれ事は試されている

・上司が楽になることを考える

・いただくお給料以上の働きをする

・ミスは自分で処理する

etc...


真面目すぎる



そもそも働くことが当たり前と

思っていたので、

その頃はパートさんのことが

理解できないでいました。


そんなに楽していいの⁉︎みたいな。



でもね、

人と関わることで

たくさんの自分に気づきました。



ガチガチにかたまっていた思考は

人と話すことで

簡単に打ち砕かれていきました。



そうやって生きていいんだ

そんな生き方があるんだ

自由に好きなことしていいんだ

頼っていいんだ

楽しんで、いいんだ



たくさんの気づきが

わたしを変えてくれた。






気づくと、わたしの感覚としては、

「わたし今まで何してたんだろう」

という軽いショックと

解放された安心感があります。



重い荷物を持ち続けて置いた時に

手がジンジンする痛みと

体が楽になる感覚わかりますか?

そんな感じかな。



そこからはじめて

《じゃあ、どう生きる?》

考えられる。



自由に選べることを知って、

どうしたいかは

自分で選ぶことを知るんです。



だからたくさんの生き方に

触れてみる。



そしてまずは

あなたが幼少期から持っている

思い込みを知ること。



気づくことで

自由が広がるから。

本当のあなたになっていくから。

あなたの輝きを取り戻せるから。







本当のあなたは

きっともっともっと

可能性に満ち溢れている。



だから、

あなたの人生を諦めないでほしい。



あなたはあなたのままで

とても素敵な存在♡



人は変われる。

だから…

信じて、飛び込んでみてほしい。


目の前の人を

一人にはしないから。



あとはあなたが

勇気を出して、決めるだけ。



人生、どうする?








 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9月在り方改革モニターセッション残り1枠

あなただけのオーダーメイドセッション♡
《自分の中にある答え》を見つけて
”わたし”らしく輝く!


本に書いてある方法を試したけれど
変われない…

引き寄せの法則を試したけれど
一時的なものだった…

今までセミナーに参加したけれど
現実は変わらなかった…


こんなことありませんか?


今まで試してきたことは
もしかしたらあなたに合う方法では
なかったのかもしれません。

考え方も捉え方も育つ環境も
人それぞれ違うから
あなたに合う方法を見つけることが大切。

答えはいつもあなたの中にあります。

あなただけの方法を
見つけていきましょう。


限定3名様  →  残り1名様
※募集人数に達し次第終了となります。

▼詳細は画像をクリック!



一歩踏み出す勇気を出したあなたに
お会いできることを楽しみにしています♡


 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加