〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜


初めましての方は ➡︎こちらから


こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。


♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー





時に自分を見失いそうになるよね。
周りの人や、数字に捉われないこと。


焦ってがむしゃらになることは、
とても世界が狭くなってしまうから。


あなたは何を表現したいのか?
どんな人で在りたいのか?
どんな生き方をするのか?


それだけは大切にしよう。
それがあなたらしさだから。





昨日ね、
「わたしにできることはなんだろう?」
って考えてみました。


・目の前の人に笑ってもらうこと
・目の前の人の話を聴くこと
・目の前の人を応援すること


でも、これは相手のためではなくて
自分がそういう生き方をしたいから。
自分がそういうことに喜びを感じるから。
大切にしたいことだから。


そして…
・私自身が挑戦し続けること
・上を見続けること
・可能性を信じること



今までは、何となく
相手のためになることを
探していたのだけれど…


わたしがただ、私らしくいることが
自然と誰かの役に立っているものなのだな、
と、ふと思いました。


私の役割は《自分の人生を生きること》


最終的に行き着いた答えは
わたしらしくいることだけでいい
ということ。




以前、私といるだけで
《自己受容がどういうことかわかる》
と、言っていただいたのだけれど


ただ生きているだけだから
自分ではどういうところにそう感じたのか
わからなくて…(笑)



でも、そういうことなんですよね。
私らしくいるだけで、
誰かの幸せに繋がっている。


だから、わたしに出来ることは
私らしく生きること以外
何もないのだな…と。


いろいろなものを手放していくと
物事は本当にシンプル。


それに気づけた時
とても生きやすくなる。




あなたらしく生きることが
何よりも大切。


誰かの役に立とうとしなくても、
あなたらしく在ることで
自然と誰かの幸せにつながっているからね。


目には見えなくても
必ず繋がっているから。


ただ、ただ、
自分の人生を大切に。


”わたし”らしく生きることを大切に。






 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9月在り方改革モニターセッション残り1枠

あなただけのオーダーメイドセッション♡
《自分の中にある答え》を見つけて
”わたし”らしく輝く!


本に書いてある方法を試したけれど
変われない…

引き寄せの法則を試したけれど
一時的なものだった…

今までセミナーに参加したけれど
現実は変わらなかった…


こんなことありませんか?


今まで試してきたことは
もしかしたらあなたに合う方法では
なかったのかもしれません。


考え方も捉え方も育つ環境も
人それぞれ違うから
あなたに合う方法を見つけることが大切。

答えはいつもあなたの中にあります。

あなただけの方法を
見つけていきましょう。


限定3名様  →  残り1名様
※募集人数に達し次第終了となります。

▼詳細は画像をクリック!



一歩踏み出す勇気を出したあなたに
お会いできることを楽しみにしています♡

 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加