〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 

こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。




《在り方改革モニターセッション》

9月枠受付中!


限定3名様  →  残2名様

※募集人数に達し次第終了となります。


▼詳細は画像をクリック!




昨日の在り方改革letterにも
書かせていただいたのですが、
 
 
わたしがとても大切に思うこと。
それは自己受容ができていることです。
 
 
 
自己受容は
ありのままのわたしを
受け入れてあげること。
 
 
自分の好きなところも、
好きじゃないところも含めて
これがわたしなのだ。
と思えることです。
 
 
 
そんなわたしは過去、
いつも自分を否定していました…
 
 
「なんでできないんだろう…」
 
「もっと頑張らないと…」
 
「あの人みたいになりたいな…」
 
 
自分のことが好きじゃなかったので
自信が持てず、
いつも人の目を気にしていたかな。
 
 
本当はわたしが一番
”わたし”の味方でいてあげたいのに…。
 
 
 
 
最近、なんでそんなに変わったの?と
聞かれるのですが、
今わたしが毎日に幸せを感じられるのは
 
 
ただ、
自己受容ができるようになっただけ。
 
 
本当にそれだけ。
 
 
 
できないわたしも大切に思えているから。
わたしの人生を愛おしく思えたから。
 
 
経験したくなかったこともあるけれど、
今、心からわたしの人生でよかった
と思えています。本当にね。
 

それは


わたしの望む生き方を知ったから。
わたしの望む在り方を知ったから。
わたしの大切にする価値観を知ったから。
 





自信がなかったから
何かから身を守るために
たくさんの鎧を身につけていたけれど…
 
 
どんどん動きづらくなるだけだった。
どんどん見えなくなるだけだった。


 
怖くてたくさんのものを
握りしめていたけれど
本当は何もいらないのですよね。
 
 

感情も、欲も、いらない思い込みも…
手放していく度に楽になる。
 
 

そうやって生きていいんです。
認められようとしなくて大丈夫。
頑張らなくて大丈夫。
 
 
 
このブログを見ているあなたがもし、
「自分なんて…」「一人で頑張らなきゃ」
と、思っているのなら
 
 
まずは、
ホッとする自分のための時間を
5分でも作ってあげてください。
 
 
その5分はあなたのためだけの時間。
「好きなことをしていいよ」と
許可を出してあげてください。
 
 
いつも頑張っている”わたし”に
ご褒美をあげてください♡
 
 

あなたが自分のことをどう思っても
あなたの価値は変わらないから。
 
 
ありのままのあなたを愛して、
大切にしてあげてください。
 
 
どんなあなたでも、大丈夫。
 

 



在り方改革9月モニターセッション受付中
 
あなただけのオーダーメイドセッション♡
《自分の中にある答え》を見つけて
”わたし”らしく輝く!
 
限定3名様  →  残2名様
※募集人数に達し次第終了となります。
 

▼詳細は画像をクリック!



きっと、勇気を出してくれたあなたの
お役に立てるかと思います。

お会いできることを
楽しみにしています♡


 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加