〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜


初めましての方は ➡︎こちらから


こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。



♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー



在り方改革モニターセッション

9月枠受付中!


限定3名様  →  残2名様

※募集人数に達し次第終了となります。


▼詳細は画像をクリック!




昨日、3ヶ月前(?)にセッションをした
Nさんから嬉しいご連絡がありました♡


Nさんには素敵な夢があるのですが
《どのように叶えたらいいかわからない》
とセッションを受けてくださいました。


Nさんは夢が明確だったので
セッションでは
その夢を叶えるためには何が必要か?
小さな目標設定も一緒に行いました。



私は質問をしただけで、
すべてNさん自身が考えて出した
自分の答え。


その後、メッセージのやり取りだけで
お会いできていなかったのですが
《今できること》が明確になり、
自分で決めたことを毎日できているそう♡



Nさんからのご報告♡
↓↓↓

素敵なご報告を
ありがとうございます♡



人生がどれだけ充実しているかって、
《どれだけ自分を生きているか?》
だと、私は思っています。
 
 

どれだけ自分の人生に夢中になれるか。
 

熱狂的な瞬間があるか。
 

 
挑戦することで、
うまくいかないことも、
もちろんあります。
 
 

でも、幸せって
成功するか?しないか?
だけではないと思うんです。
 
 
どれだけ”わたし”を生きているか。


どんなに大きな理想でも、
今、手が届かないようなことでも、
方法は必ず、あなたの中にある。


今の自分から、
一つ一つ進んでいけば
大丈夫。
 
 
ときに勢いも大切だけれど
まずは冷静に、
あなたが本当に望むことを見てみよう。




 
あなたが胸が熱くなるときは
どんなときですか?

あなたが叶えたいことは?

あなたの理想は?
 

 
本当に望むことは
そのプロセスさえも楽しいから。



悔しくて泣くこともあるけれど
落ち込むこともあるけれど
また、必ず立ち上がることだから。


自分を信じて
自分を生ききってほしい。


あなたの人生に、夢中になろう。






*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
在り方改革9月モニターセッション受付中
 
あなただけのオーダーメイドセッション♡
《自分の中にある答え》を見つけて
”わたし”らしく輝く!
 
限定3名様  →  残2名様
※募集人数に達し次第終了となります。
 

▼詳細は画像をクリック!




 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加