〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

 

初めましての方は ➡︎こちらから

 

こんにちは。

在り方カウンセラーの吉田ユミです。

 

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 

 

➡︎在り方改革個人セッション

 

 

突然ですが、

こちらをご覧いただいているということは

今、あなたはこんな思いを

抱いているのではないでしょうか?

 

 

 

わたしの人生、このままなのかな…?

 

毎日同じ時間、同じ場所へ通勤。

やりたい仕事ではないけれど

仕方ないよね…。

 

あの人みたいに

もっと自分らしく生きたいけれど…

わたしには…やっぱり自信がない…。

 

変えようと努力はしたけれど

変わらなかった…

きっとわたしには無理なんだ…。

 

 

 

わたしには価値がないと思い、

 

認められるために頑張り…

嫌われないように自分を抑え…

幸せを求めて憧れのあの人になろうとする…

 

 

 

それは、本当に

あなたの求める生き方ですか?

 

 

 

image

 

 

 

絶対、絶対、幸せになるんだ!

 

もっと、大きなことを成し遂げて、

認めてもらわなきゃ!

 

そうしたら、きっと幸せになれる!

 

 

「憧れのあの人のように、生きれば…」

 

「もっと…もっと…努力しなきゃ!」

 

「変わらないのは、きっと…

頑張りが足りないんだ…」

 

 

 

苦労した分だけ、

必ず幸せになれるから…

 

 

 

大丈夫だよね…?

 

 

 

image

 

 

実はこの気持ち…

 

過去のわたしが

毎日考えていたことなのです。

 

 

自分を変えたくて、変えたくて

必死だった頃。

とても生きづらかったことを覚えています。

 

 

 

そんな気持ちを一度でも

感じたことのある方、

きっとたくさんいるのではないかな?

と思います。

 

 

でも、ひとりでは

どうしていいかわからない。

 

わたしがそうでした。

 

 

在り方改革セッション

 

「わたしらしく生きたいけれど…

わたしらしくってなんだろう…?」

 

「変わりたいけれど、

どうしたらいいのかわからない」

 

「もっと充実した生活を送りたいけれど

自分の好きなことがわからない…」

 

 

そんなあなたのために

おつくりしたものです。

 

 

image

 

 

過去のわたしは

常に幸せを求めて生きていました。

 

現状に満足することはなく

いつも焦っているような感覚。

 

 

今のままではダメだと思い込み

自分ではない

”誰か”になろうとしていました。

 

 

そう思うことに

疑問すら感じていなかったのです。

 

ただただ、必死でした。

 

 

そんなわたしが

自己受容ができるようになり、

自分の思考癖や思い込みに気づけたことで

 

 

わたしの生き方は自由に

選択できることを知りました。

 

 

そして、旅を通して

意思を持って生きる大切さを感じました。

 

 

 

人はみんな、あなただけの

オリジナルストーリーがあるのです。

 

 

あなたが主役の

ステキな人生がある。

 

 

その大切さをお伝えさせてください。

 

 

 

 

個別セッションでは

お悩みや理想の在り方をお話しいただき

90分たっぷり!あなたの人生に

向き合わせていただきます。

 

 

 

《こんな方にオススメ》

 

・自分を好きになりたい

・自分に自信を持ちたい

・現状を変えたい

・人間関係を改善したい

・人生に安心感が欲しい

・人生を充実させたい

・もっと自分らしく生きたい

・もっと自分のことを知りたい

・潜在意識に興味がある

・変わりたいのに変われない

 

 

▼一つでも当てはまる方はクリック!

 

 

 

《お客様の声》

 

「きちんとゴールに辿り着くまで必要な過程や、

今そこを目指すのに何が足りないのか?

 が明確になりました。」

 

 

「一つ一つが腑に落ちて、

たくさんの気づきを与えてもらえました。」

 

 

「どう行動していいか分からなかった事も

明確になって気持ちも前向きになり、

これならできる!続けられる!と思いました。」

 

 

答えは全て自分の中にある

ゆみさんとお話していく中で、

それをたくさん引き出してもらえた

セッションでした♡」

 

 

「現状から脱するために何かヒントを

いただけたらな、と思っていましたが、

ヒントどころか私が知りたかったこと、

今の私に必要なことを全て

明確に教えてもらえたこと。」

 

 

 

 

《セッションで得られる効果》

 

・悩みの根本が明確になり、

解決に向けて行動できるようになる。

 

・他人と比べなくなり

自分自身の人生を楽しめるようになる。

 

・誰かに認められるためではなく

自分自身のために生きられるようになる。

 

・自分の理想の在り方が明確になる。

 

・一人では気づけない思い込みに気づける。

 

・私のままでいいと思え、自分を好きになる。

 

※お客様からのご感想の一部です
 効果は人によって差があります

 

 

 

image

 

 

 

人生を変える最初の一歩を、

思い切って踏み出してみませんか?

 

 

自己受容ができるようになり

自分の思い込みに気づくことで

わたしは人生が変わりました。

 

 

毎日に幸せを感じられるようになりました。

自分のために生きられるようになりました。

 

 

それは、”わたし”が望み、決断すれば

誰にでも可能なことだと思っています。

 

 

あなたが本来の自分を取り戻し

理想の在り方に気づく

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

image

 

 

 

在り方改革モニターセッション

 

対象:女性(年齢問わず)

時間:90分 / 個別セッション
  (現在は対面のみとなっております)

料金:¥6,000   →  モニター価格  ¥3,000

場所:東京都内のカフェ、ラウンジ

日程:お申し込みページをご覧ください

(お日にちが合わない場合はお気軽にご希望のお日にちをお書きください)

 

▼詳細はこちらをクリック

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/25848

 

 

※ご自身のご飲食代は、ご負担をお願いしております。

※キャンセルは受け付けておりません。
※キャンセルの場合は、キャンセル料100%となります。
※ご入金後の返金は、対応しておりません。
※ご入金は、お申し込み後5日以内にお願いいたします。

 

 

 

《このような方のお手伝いはできません》   

・「人生を変える」つもりがない方

・「変わる」つもりがない方     

・「知識」だけ欲しいという方

・「誰かに変えてもらおう」という方

 

 

 

 

一歩踏み出すことは

怖いかもしれない。

 

 

わたしもそうでした。

 

 

でもね…

今だから分かります。

 

 

本当は失うものは何もなくて、

失わないように生きることが

すべてを失うことだ、って…。

 

 

変わる力があるのに、

本当はそこに行きたいのに、

それを諦めてしまっているのだとしたら

すごくもったいないと思うのです。

 

 

もちろん変わりたくない人は

変わらなくていいのだけど。

 

 

 

人生は、”今”の選択の積み重ね。

 

 

変わりたいのなら

今までとは違う選択をしてみる。

 

 

わたしも飛び込んで、

新たな人との出会いがあり

今までとは違う選択が

できるようになりました。

 

 

現状を変えたいのなら、

 

行きたい場所に飛び込んでみる

 

手にしたいものに手を伸ばしてみる

 

会いたい人に会ってみる

 

《変えたい》と話してみる

 

 

それだけで一瞬先の未来は

変わる。

 

 

一歩踏み出すか、やめるかは

あなたが選べます。

 

 

一緒に、本来のあなたを見つけ

改革の扉をオープンしましょう!

 

 

▼crick here!!

 

 

 


【在り方改革letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

▼ご登録は画像をclick!!

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡

 

↓↓↓

 

友だち追加