♠︎在り方改革♠︎

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

初めましての方は ➡︎こちらから

 

 

こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。

 

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは?

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 

 

 

 

 

自分の中にいろいろな”わたし”がいて、

「どれが本当のわたしなんだろう?」

そう、感じたことはありませんか?

 

 

 

わたしはよくありました。

ありすぎて「二重人格?」とか

「ふたご座だから?」と考えたりも…

 

 

 

前向きな”わたし”

自分軸を持っている”わたし”

怖気付く”わたし”

 

自信をなくす”わたし”

行動的な”わたし”

行動できない”わたし”

 

引っ込み思案な”わたし”

誰かを守るために頑張る”わたし”

守ってほしいと願う”わたし”

 

一人でいたい”わたし”

一人でいたくない”わたし”

強い”わたし”

弱い”わたし”

 

 

 

・・・

 

 

 

わたしってどんな人なんだろう?…

どれが本当のわたしなんだろう?…

 

 

 

わたしらしさってなんだろう?…

 

 

 

 

 

 

これね、わたしも本っっっ当に!

いろいろな自分を見てきたのだけれど

未だに新たな自分にも出会うしね。

 

 

 

どれも本当の”わたし”なの。

前向きな自分も、時に後ろ向きな自分も

どれも自分なんだよ。

 

 

 

そこに一貫性を求めなくていい。

いろいろな自分がいていい。

それが人だから。

 

 

 

彼の前にいる”わたし”と

友達の前にいる”わたし”は

違うでしょ?

 

 

 

会社にいるわたしと

家にいるわたしは

違うでしょ?

 

 

 

矛盾するわたしが存在していていい。

 

 


 

わたしたちは

一人で生きているわけじゃないから

日々、いろいろなことに

影響を受けています。

 

 

 

人、場所、情報、

社会、音楽、映像、

ルール、食べるもの etc...

 

 

 

一つの音楽が前向きにしてくれたり

一つの映画が希望を与えてくれたり

一つの出会いが心強くしてくれたり

 

 

 

いろいろなことが

影響し合っている世界。

 

 

 

場所、環境によって

違う自分が出るのは

誰しもがあること。

 

 

 

だから、

もし過去のわたしのように

どれが本当の自分かわからないという方は

 

 

 

どの自分も存在してOKなのだ、と

受け入れてあげてください。

 

 

 

それがオリジナリティーだから。

この世に誰一人として

同じ人はいない。

 

 

 

だからこそ、あなたに合った

方法、解決策を

見つけていくことが大切。

 

 

 

この世界で、

たった一人のあなたのために♡

 

 

 

 

 

 

【在り方改革Letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜

 

・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡

 

ご登録は画像をclick!!▼

 

・・‥…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

 

【LINE@お友達募集中】

 

毎週月・木曜日に

LINE@限定!自分改革ワークをお届けします♡

 

是非是非

ご登録してくださいね♡

 

 

▼お友達登録は画像をclick▼