〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜


初めましての方は ➡︎こちらから


こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。



♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー



先日、お伝えさせていただいた
《在り方改革モニターセッション》

今日、21:00から
受付開始です!

話してみようと

勇気ある一歩を踏み出すあなたと

お会いできますこと、

楽しみにしています♡


▼詳細は画像をクリック!▼






わたしは昔から


どう生きたいか?

どう在りたいか?


そんなことばかり考えていました。




理想はたくさんあったけれど、

叶うと思っていなかったな…。

やる勇気もなかった。




でも、あるときに

気づいたのです。




できないと思っている限り

できない。




できないと思った瞬間に

脳はできない理由

見つけるのですよね。



image




どんなに大きな理想だったとしても

そこへ向かうために

何か、できることはあるんです。




希望となる人で在ること

挑み続ける人で在ること

主体性を持って生きること




たくさんの理想や夢。




それらを叶えるために

私は何ができるのか?




小さなことでいい。

できることはたくさんあったのです。




自分自身が輝く

女性を楽しむ

誰かに理想を話してみる

etc...



今、できる範囲で

できることをする。



  

そんな些細な一歩が

未来を創っていくと今ならわかります。





本気で望めば

全て叶えられる。




一つ一つ、

丁寧に、大切に

叶えていきます。




あなたの理想はなんですか?

本当の願いはなんですか?



どんなことでも

何かひとつ、

できることはあるかもしれません。




あなたが望めば

きっと、世界は応えてくれます。




image



*・・・*・・・*・・・*・・・*

 
《在り方改革モニターセッション》
 
あなただけのオーダーメイドセッション♡
《自分の中にある答え》を見つけて
”わたし”らしく輝く!
 
今日21:00〜
9月枠募集スタート!
限定3名様のみ
 

▼詳細は画像をクリック!▼



*・・・*・・・*・・・*・・・*


【在り方改革Letter】

〜本来の自分を取り戻し自分らしく輝く〜


・潜在意識の活かし方

・自分の本当の在りたい姿って?

・自分を大好きになる方法

・主体性を持ち、輝くライフスタイルへ

...etc 配信中♡


ご登録は画像をclick!!▼


・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


【LINE@週2回無料ワーク配信中】

毎週月・木曜日にLINE@限定!

自分改革ワークをあなたの朝にお届けします♡

ワンクリックで登録完了♡


↓↓↓

 

友だち追加