〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

初めましての方は ➡︎こちらから



こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。



♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは?

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー







もがくときはもがく。
悩むときは悩む。
希望に満ち溢れているときは力強く。



毎日いろいろな感情で
埋め尽くされるのだけれど…



それが人生だよね。なんて言ってみたり笑




人間らしく、
泥くさい人生こそ
美しさを感じる。



やっぱりわたしは
そういう生き方に
憧れちゃうみたい♡






いつもいつも、
『どういう生き方をしたいのか?』
原点に立ち返れる場所。



変わりたいけれど
変わらないで持っていたいもの。



それはいつだって
わたしの在り方。



容姿を磨いても
持ち物が変わっても
リッチになっても



人間らしく
泥くさい感情は
ずっと持っていたい…と思います。






誰しもが持つ感情。



・諦めきれずにもがくこと
・どうしたらいいか分からず泣くこと
・嬉しい気持ちを抑えちゃうとき
・言い出せずに悩むこと
・怖くてなかなか踏み出せないとき



わたしもたくさんあるよ!




でも、それが人間。
みんな自分の人生に
一生懸命なのは同じ。



自分なりの表現を必死で探して、
もがいて、
挑んでる。



表現の仕方や
熱量は、違うかもしれないけれど
想いベースでは、みんな平等。



表現ができないときもあるけれど、
自分の想いを大切に生きよう♡





【在り方改革スペシャル5daysワーク】

 

2019年、再スタートにぴったりな

ワークを配信中です♡

7月も半ばですが、今からでも大丈夫♡

まだ間に合います✨

7月15日(月)まで

配信期間を延長しましたので、

 

ご登録お忘れの方は


▶︎▶︎こちらからお願いいたします♡

 


・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@お友達募集中】

 

毎週月・木曜日に

LINE@限定!自分改革ワークをお届けします♡

 

是非是非

ご登録してくださいね♡

 

↓↓↓


友だち追加