〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

初めましての方は ➡︎こちらから

 

 

こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。

 

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは?

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 
 
 
 
今朝、自分と向き合うなかで
ふと確信したことがありました。
 
 
 
改めてね、
人の夢を一緒に叶える人で在る
そう、思えたのです。
 
 
 
今までも、
そう思っていたのだけれど、
確信に変わりました。
 
 
 
ずっと、
理想の生き方、在り方はあった。
 
 
 
人の希望となる人で在る
人生に挑みきる人で在る
世界に革命を起こし、仲間と感動を共有する
感動を提供する
大切な人を大切にする
 
 
 
 
20歳のときから
そんな生き方を理想としていた。
 
 
 
でもね、ずっと
それを《何で》表現するか?
模索していたんです。
 
 
 
ヨガ?
ボイストレーナー?
料理?
 
 
 
わたしは何で感動を提供するの?
わたしは何でやりたいの?
わたしの《好き》は何?
 
 
 
在りたい姿は明確なのに、
《何で》がわからなかった。
 
 
 
それが不明確だったときは、よく
「何をすることで表現したいの?」
「何を使ってやるの?」
そう聞かれたなぁ…。
 
 
 
そこから
自分の《好き》を追求したのだけれど
これだ!というものが
見つからない日々が続きました。
 
 
 
今思えば、そりゃそうだ!
と思います。
 
 
だって、わたしの《好き》は
相手ありきだから。
 
 
 
自分を生きることを決意し、
一緒に叶えたり、
達成することに喜びを感じるから。
 
 
 
image
 
 
 
そう、振り返っていたときに
1人の人生を大切にして生きる
という言葉が降ってきました。言い方怪しいかな笑
 
 
 
その瞬間、
「なんだ」って
肩の力が抜けたんです。
 
 
 
わたしが『何をするか』で
表現しなくてもよかったんだ。
 
 
 
目の前の人の
やりたいことで
それを表現すればいいんじゃん。
 
 
 
一人の人生を大切にする。
 
 
 
一人一人、やりたいことも
夢も理想も違うのだから
それを何かに絞る必要は無かった。
 
 
 
目の前の人の
本気の決意を
一緒に達成することが
 
 
わたしにとっても、
目の前の人にとっても
ベストなんだ!って。
 
 
 
それがわたしにとっての
一人の人生を大切にする生き方。
 
 
 
視点を変えたら
とてもシンプルだね。
 
 
 
 
夢は叶う。
信じきり、
挑みきる。
 
 
 
確信に変わったこの想いを大切に
また新たな挑戦を決意しました!
 
 
 
また、
ご報告させてください♡
 
 
 
 
 

【在り方改革スペシャル5daysワーク】

 

無料メール講座のご登録、

ありがとうございました♡

たくさんの方に受け取っていただき

とても嬉しいです!

 

何名かの方から

「今からでも登録できますか?」

「ワークやりたいです!」というお声をいただきましたので

7月15日(月)まで!配信期間を延長しました

 

ご登録お忘れの方は

 

▶︎▶︎こちらからお願いいたします♡

 

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@お友達募集中】

 

毎週月・木曜日に

LINE@限定!自分改革ワークをお届けします♡

 

是非是非

ご登録してくださいね♡

 

↓↓↓

 

友だち追加