〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

初めましての方は ➡︎こちらから

 

 

こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。

 

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは?

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー


 



たくさんの無料メール講座のご登録、

ありがとうございました♡

また、何か記念の際に

おもしろい企画を行いますね♡





 

最近、

女性らしい生き方ができているかも…

と感じています。

 

 

 

女性らしい生き方。

 

 

 

どんな生き方が

女性らしい生き方と感じるかは

人それぞれ違いますが、

 

 

 

わたしにとっては

男性に頼るところは頼って

自分の好きを追究できている状態かな。

 

 

 

『自分の好き』は、

内面も外面も、磨くこと。

成長させること。

 

 

 

 

 

わたし、少し前まで、

バリバリと働いていたのですが

その時は旦那さんに

うまく頼れていなかったかな。

 

 

 

なんでもかんでも

「自分でなんとかしなきゃ!」

と思っていました。

 

 

 

それだけならまだしも、

パートナーが楽になれるように

パートナーが寄りかかれるように

柱になろうとしてたよ…

 

 

 

完全に逆ですね。

わたしがそんなもんだから

旦那さんも戸惑っていたと思う。

 

 

 

でも、自分に

わがままになることを許可してから

旦那さんがたくましくなりました。多分。

 

 

 

image

 

 

 

男性ってやっぱり、

女性に頼られたい生き物なのかも。

これはもう、本能的に。

 

 

 

そして女性は

愛を受け取り、渡す役割。

 

 

 

女性が幸せそうだと嬉しいですもんね。

女性の笑顔って本当にかわいいな♡

と思います。

 

 

 

それだけで、

周りがHAPPYになる。

 

 

 

だから、

女性はもっと自分を愛して、

もっとワガママになって

もっと幸せを感じていい♡

 

 

 

あなたが幸せを感じれば感じるほど

その幸せが周りへと循環し、

またあなたの元へ戻ってくるよ♡

 

 

 

自分を輝かせることが

わたしたちのできること。

 

 

 

 

もっと、

もっと、

輝こう

 

 

 

 

 

image


 

【LINE@お友達募集中】

 

毎週月・木曜日に

LINE@限定!自分改革ワークをお届けします♡

 

是非是非

ご登録してくださいね♡

 

↓↓↓

 

友だち追加