〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜

初めましての方は ➡︎こちらから

 

 

こんにちは!

在り方カウンセラーの吉田ユミです。

 

 

 

♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは?

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー

 

 

 

image

 

 

突然ですが、あなたは

自分がダメだと感じることを

さらけ出すことができますか?いきなりすぎだね

 

 

 

ダメなところも

これがわたしです!!

って、出せますか?

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

興味のないことは全く覚えていないとか…

 

ありえないことも信じるとか…

 

ふざけてる?っていうようなミスするとか…

 

 

 

 

これ全部わたしのことなのですが。

 

 

 

お墓参りに一人で行ったら

全然違うお墓をお参りしてたよ…

お互い「誰?」状態。

 

 

 

 

昔のわたしは、

「あーなんでいつもこうなんだろう」

って思っていたのだけれど…

 

 

 

人に話すと意外と

「それがユミだよねー♡」って

なぜか更に好きになってくれるのですよね。

 

 

 

それから、わたしも

「笑ってくれるし、いっか!」って

思えるようになったのだけど。

 

 

 

 

 

 

意外と自分が「ダメだなー」と

思っていることが、他人からしたら

魅力に見えていることってあるんですよね!

 

 

 

これは自己開示して

他人からのフィードバックをもらい

はじめて気づけるのですが。

 

 

 

だから、言える範囲でね、

仲の良い友達や彼とかに

自己開示してみることも

自分を知る一つの手段なのです。

 

 

 

ただ、言いたくないことは

無理して言わなくて大丈夫ですよ^ ^

 

 

 

image

 

 

 

あなたの魅力を

変えようとしなくていいんだよ♡

そのままのあなたで愛されていい♡

 

 

 

ダメな(だと思っている)自分で

愛されていい。

できない(と思っている)自分で

愛されていい。

 

 

 

 

私、豆腐に塩をかけて食べようとしたら

扇風機の風で

全部吹き飛ばされていたこともありました。

↑そんな私でも、今、すごく愛されているから

大丈夫ですよってことを伝えたい。

 

 

 

これを出したら嫌われると思っていることは

もしかしたら、

あなたの魅力かもしれません。

 

 

 

わたしのまま

愛されていきましょう♡

 

 

 

世界は思っている以上に

優しいから、大丈夫。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【在り方改革スペシャル5daysワーク】

 

無料メール講座のご登録、

ありがとうございました♡

たくさんの方に受け取っていただき

とても嬉しいです!

 

何名かの方から

「今からでも登録できますか?」

「ワークやりたいです!」というお声をいただきましたので

7月15日(月)まで!配信期間を延長します

 

ご登録お忘れの方は

 

▶︎▶︎こちらからお願いいたします♡

 

 

・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

【LINE@お友達募集中】

 

毎週月・木曜日に

LINE@限定!自分改革ワークをお届けします♡

 

是非是非

ご登録してくださいね♡

 

↓↓↓

 

友だち追加