〈 ♠︎ 在り方改革 ♠︎ 〉

〜本来の自分を取り戻し、輝く人生へ〜


初めましての方は ➡︎こちらから



こんにちは。

在り方カウンセラーの吉田ユミです。


♠︎はじめましてのあなたへ

♠︎自己受容とは?

♠︎自己受容はなぜ必要?

♠︎在り方ってなに?

♠︎在り方改革までのストーリー






何かに挑戦するとき、

怖くなった経験

ありますか?



わたしはあります。



週末カフェに挑戦したとき。

初めてボイストレーナーとして教えたとき。




一番怖かったのは…



一人でオーストラリアに行ったとき。

不安しかなかったな笑




初めてのことをするときって

緊張、不安、恐怖が伴いますよね。



それは自分にとって、

知らない世界だから。



どうなるか

わからないから。



image



わたしね、

少し前…一ヶ月くらい前かな?

急に怖くなった時がありました。



それは

自分の変化を感じたとき。




少し前にね

出版のお誘いがあったんです。



正直すごく驚きました。

「こんなことって、本当にあるんだ!?」

素直にとても嬉しかったです。



まさか自分に、

こんなお誘いをいただけるとは

思ってもいなかったから。



ちなみに出版はお断りしました。

憧れるけど…

んー、今はなんか違うかな?という感覚。





でも、

そんな現実が現れて

とても怖くなったんです。



「わたし、このままどうなっちゃうの…?」

とてつもなく

壮大なイメージが浮かびました。




このまま進んでいいの…?



わたし、本当にいいの…?




変わってしまう自分が分かり、

怖くなった。



今までの自分ではいられない。





でも・・・




戻るの?






・・・





どうなりたい?




理想は?







このときにある言葉が出てきたんです。







自分の変化を迎えいれる覚悟。







そうだ。



わたし、決めたんだ!



わたしらしく、生きるって。




image




新しいことって、怖いよね。




でも、



怖いからこそ、

そこには価値があるんじゃないかな。




怖いから

すごく考えるし

なかなか飛び込めない。



わたしもオーストラリアに行きたいと思ってから

実際に行ったのは5年後だった。ビビり♡




少しの怖さも伴わないなら

それは挑戦とは言わない。




できるか?

できないか?

わからない。



だから怖い。




でも、

できると自分を信じて飛び込む。



image




変化を迎え入れる覚悟



わたしもビビりながら



少しの勇気を持ち

飛び込み続けます。




自分を改革し続け、

人生を味わい尽くします♡






あ、




そうそう、




LINE@の募集を始めて

1ヶ月ちょっとになりますが、

現在28名の方にご登録いただいています♡

スタンプやメッセージ、いつもありがとうございます♡



何かわたしにできることはないかなー?

と考え…


30名になったら
【在り方改革スペシャル5daysワーク】
の配信を決定しました‼︎

実践すれば
お力になれるワークとなっていますので
ぜひご登録してくださいね♡


↓↓↓


友だち追加